Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


バカヤロー、誰が七星てんとうなんかこわがるかよ。

銀八先生・・・それ七不思議の間違いですよ。。。

(ちょと、ネタバレごめん)


バトンすっぞー!

すごくこわーいバトン!


せーのッ!ヒュードロドロ



☆1
1人部屋にいたら足音が聞こえてくる

親が帰ってきたか?

☆2
着信アリの着信音が自分の携帯に鳴る

ちょと待て!どんな着信音だ!?
まさか、「マヨネーズ足りないんだけどぉ~」とかないよね?!


☆3
お母さんが1人で知らない言葉をブツ②言う 

まっまさか。。次は精神科ですか?!


☆4
心霊スポットに行って写真を撮ったら自分の横に霊が写っていた

おー、弟に見せびらかすかな~w


☆5
1人で怖いDVD見れる?

まわれ右します。


☆6
見たあと暗闇の中1人でトイレいける?

まず無理。一人で、GReeeeNの「UNITY」歌ってそう。

☆7
自分の住んでいる家が昔首吊り自殺した人の家だとわかった…

瓦工場で?!

(僕の住んでるとこで昔、瓦作ってたんだって!)


☆8
その家にまだ住める?

まぁ、、多少欠陥住宅だしなぁw(ぇ、

☆9
大量の血が床に

いつの間に、紅桜?


☆10
1人でテレビ見てたら貞子がテレビから出てきた

ぃぁ、ゆーすけにしてくだせぇ、、、


☆11
心霊スポット好き?

行きませーんッ!そんなとこぉー!


☆12
霊とか信じる?

強く、信じまーす


☆13
もし友達と心霊スポットに行って置き去りにされたらどうする?

このバカーっ!って叫びながら、来た道帰る

(来た道帰るのは得意♪)




☆14
部屋に見覚えのないフランス人形が…

ぁれ、いつの間に?


☆15
見覚えがなくて机においておいた人形が次の日自分の枕元に

お、お目覚めのサプライズか?!

☆16
着信アリのように自分の大切な人に着信がもしあったら代わりに出れる?

いぁ、着信アリ見たことない。


☆17
霊感強い方!?

ないんじゃね?


☆18
霊見た事ある?

実はあるんだな~。少し。


☆19
金縛りにあった事は?

さすがにないです。銀時さんじゃないのでb


☆20
もしあなたが寝てて目を開けると女の人が立っていてあなたの横で
ずっと睨んでいたら?

ぎゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっ!!



☆21
次に回す5人は?

やってない方、やってください(ペコッ

☆22
その中で霊より怖いって人はいる?

ぶっちゃけ、、、よりぬきで、高杉さんの初登場の時のほうがが怖かったです。


 

アバター
2010/08/30 22:57
>あおいサン
ぇ、まさかの土方さんの迷言(ぃぁ、名言です)でですか!!
あんがとです!
アバター
2010/08/30 22:54
こんばんわwそして初めまして^^

ブログ広場からですっ

マヨネーズが足りないんだけどぉ~

って目にした瞬間、食らえつきました><

これ、面白そうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.