課題が・・・・・・・・
- カテゴリ:学校
- 2010/08/30 22:48:08
終わったー \(^o^)/
夏休みの残すところあと、1日にしてやっと終わりました^^
とろとろ、失敗作も繰り返したため、1ヶ月丸々使っちゃいました;
さて、樹皮粘土もたくさん残っているので、パングッズでも作ろうかなo(^▽^o)(o^▽^)o
メロンパン、チョコレートマカロン、ロールケーキ・・・は作ったので、
フランスパン、チョココロネ、クロワッサン作ろうかなー^^*
そういえば、私の家にカナブンが多発している{{{{(+_+)}}}}
……どう撃退しよう;




























カナブンバスターズ
3回も解き治ししなくちゃいけないんですよ´・、・
まじあり得ないんですkd←