Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



課題が・・・・・・・・

終わったー \(^o^)/
夏休みの残すところあと、1日にしてやっと終わりました^^
とろとろ、失敗作も繰り返したため、1ヶ月丸々使っちゃいました;

さて、樹皮粘土もたくさん残っているので、パングッズでも作ろうかなo(^▽^o)(o^▽^)o
メロンパン、チョコレートマカロン、ロールケーキ・・・は作ったので、
フランスパン、チョココロネ、クロワッサン作ろうかなー^^*



そういえば、私の家にカナブンが多発している{{{{(+_+)}}}}
……どう撃退しよう;

#日記広場:学校

アバター
2010/08/30 22:57
おっかれさん!
カナブンバスターズ
アバター
2010/08/30 22:54
うちはまだ数学のプリントが・・・;;
3回も解き治ししなくちゃいけないんですよ´・、・
まじあり得ないんですkd←




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.