Nicotto Town



またまた不思議な整体IN♪


先週の土曜日、久々に整体へ行ってきた♪

スポーツジムで、一生懸命、腹筋レッスンして、

ゴルフやって、泳いでいるのに反比例するかのように、

何故か体重は増え、おなかまわりはたっぷんたっぷん(^^;)

「せんせーーー、太っちゃいましたよう(^^;)」

「太ってません!」

「だって、すんごい、体重増えちゃって・・・。」

「ちゃんと筋肉ついてきて、身体も締まってきてます。」

「でも、お腹周りが・・・。」

「菊丸さん、やりっぱなしなんですよ。」

「へ・・・?」

「スポーツやって、身体動かすのはいいけど、
ストレッチしてないでしょう?」

「あ・・・。」

忘れていた・・・。ついつい、めんどくさくて、

「歩いてるうちに、ストレッチになっちゃうだろう♪」

そんなノリで、ストレッチしないで運動に突入していたのだ。

「身体、お腹まわりもたぷんたぷんだから、むくみ取ろうと
思って、スイカも食べたりしたんですけど・・・。」

先生、あっさりひとこと。

「これ、むくみじゃありません、乳酸です。」

「え・・・乳酸???」

「運動するのはいいけど、きちんとストレッチしないから、
乳酸が身体中にたまって、たぷんたぷんに
なっちゃってるんです。」

「え・・・脂肪でも、むくみでもないんですか、これ?」

「はい。だから、スイカ、効き目ゼロです♪」

運動する前と、した後に、きちんとストレッチ、
これ、とっても重要らしいのだ(^^;)

「もうね、菊丸さんの身体、破裂しそうな位、
乳酸でいっぱいなんです。」

「ストレッチすれば、たぷんたぷんなんて
すぐ解消できますよ。」

「あ、でも、今消化能力弱まってますから、
当分、葉物とか中心に摂ってくださいね。」

「えっと・・・貧血気味なんですが・・・。」

「お肉は・・・やめときましょう。
小松菜とにんじんをジューサーでジュースに
して、あと別に豆乳もお勧めします♪」

ふええええ・・・肉、禁止かあ(涙)!!!

先生、にっこり笑ってひとこと。

「菊丸さんには、キラキラが足りません。」

「き・・・きらきらですか?」

「本来、菊丸さんは、もっとキラキラできる人なんです。
ちょっと頑張れば、とってもキラキラになって、
もっともっと輝く人になれるんですよ♪」

キラキラ☆☆☆ほんと、ほんとに?先生っっっ!?

ヘコみつつ、そんな「キラキラ」の先生のひとことで、

すっかりその気になった私。

帰りに、速攻ビックカメラに立ち寄り、ジューサーを
買い込み、スーパーで豆乳と小松菜、にんじんを
買って帰宅したのであった♪♪♪

日曜日の朝、早速ジュース作って豆乳飲んで、
お味噌汁とごはん、ニラの食事にしたら・・・。

たぷんたぷん、三分の一くらいになったwww

秋までに、キラキラになるべく、頑張るのみである♪

ただ、恐ろしくて、体重計は未だ避暑に出かけさせて
いる私なのだwww

アバター
2010/09/01 08:28
紅竜さん♪

キラキラする人になれるかどうかは、今後の頑張り次第だそうですwww
めげずに続けば・・・・www

かんちゃんさん♪

いや、まだキラキラしてませんからwww

ガンちゃんさん♪

な・・・なんか乳酸に苦い思い出が???

りくさん♪

キラキラしてる人に、わざわざ言いませんよwww
キラキラしてないから、発破かけられるのですw
だから、りくさんは、キラキラしてるかもしれませんよ?

108さん♪

ええ、ほんとに、私の「やる気」を見事に操る魅惑の
ヒトコトを繰り出すのが上手な先生なのですwww

蘭ランらんさん♪

キラキラになったら、真っ先に報告に・・・イヤ、
ちゃんとキラキラになってから宣言しようwww

みらいさん♪

キラキラしすぎて、ネオンになったらどうしようwww

LUNASさん♪

運動すれば、筋肉・・・はわかるんだけど、
毎日ジムに行ってるわけじゃないし、
まだそんなに通ってないから、そんなに早く
筋肉になるものかどうか、わからなくて(^^;)
単に安心して食べ過ぎなのかな、とwww

yukinkoさん♪

あんまり、筋肉がついたって実感がないのです(^^;)
でも、ついてるのかなあ???

フミっちさん♪

大丈夫!私がキラキラになれるんだったら、
誰でもなれるってコトですから!!!

ガンちゃんさん♪

脂肪が、軽くてジャマにならないくらい、
容積が小さければ、筋肉なんていらないんですがwww
アバター
2010/09/01 07:36
筋肉はけっこう重いですよ!

バランスが大事なんですね。
アバター
2010/08/31 15:46
キラキラマジック♪♪
ステキです~~!菊丸さん頑張れ~~!!
私もキラキラマジック誰かにかけて欲しいな^^
アバター
2010/08/31 14:25
脂肪より筋肉のほうが重いですもんね^^
アバター
2010/08/31 13:00
確かに筋肉つくと体重は増えるんだよね><
運動にストレッチが必要とは!!
私も、滅多に運動しないけど、するときは面倒でやってないw
アバター
2010/08/31 09:40
キラキラになるんだ~(*'ー'*)うふっ♪頑張って~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
アバター
2010/08/31 07:36
(☆_,☆o)キラ-ン (☆_,☆o)キラ-ン
キラキラの菊丸さんにお会いできる日を楽しみに
してるよん(^◇^)

その響きだけで頑張れるよね❤
アバター
2010/08/31 00:55
ほほぅ…
その先生、菊丸さんの扱い方をよく御存知のようで…^^;
でも、確実に効果でてるんですね
すばらしぃーーー><b
アバター
2010/08/31 00:32
こんばんは
運動した後にストレッチってあんまりしませんよねー。
『菊丸さんはもっとキラキラできる人』ってw
ちょっと恥ずかしいけど、自分もそう言われてみたいです!!w
アバター
2010/08/31 00:05
乳酸・・・かぁ・・・・
アバター
2010/08/30 23:37
キラキラかぁ~…うらやますぃ~♪♪
アバター
2010/08/30 23:35
こんばんは^^
運動の仕方って、あるんですね~
菊丸☆さんが、ニコペットみたいにキラキラする所を
つい想像してしまいました(^-^*)
ごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.