運命の出会い(笑)
- カテゴリ:日記
- 2010/08/30 23:34:46
今日から研修です。
普段は職場まで徒歩通いなのですが、研修場所は少し離れていて電車で通わなくてはならないのですよ…
そこで偶然、高校の時の先輩に出会ったのですよ~。
びっくりしました~。
あまりの驚きに友人にメール☆
以下、友人に送ったメールの一部始終。
―――――――――――――――
研修のため、K駅下車。
↓
学生さんとおぼしき人が歩いてくる。
↓
何だかM先輩に似ている?
↓
M先輩に似た学生さんとおぼしき人が自販機で何か買おうとしている。
さてどうする?
[1]気のせいと素通りする。
[2]声をかける。
→[3]自分も飲み物を買う振りをして観察する。
↓
怜奈はM先輩に似た学生さんとおぼしき人をまじまじと観察した。
↓
やはりM先輩に似ている。
↓
間違っていたら嫌なので、左斜め45度後ろから「お疲れさまです」とそれとなく声をかけてみた。
↓
「おぉ~!どうされました?」
M先輩だった(笑)
―――――――――――――――――――――
いや~、ほんとに運命ですよー。
危うくこの電車に乗り遅れそうになりぎりぎりで乗り込みましたし、緊急停車して少し遅れていたのですよ-。





























運命ですねv(笑)
律儀にそのあとメールをくれましたが、学生と思われていたことにショックを受けておられました♪
28歳なんですけどねv
こんばんは☆
びっくりしますよね~!
この思いを抑えられなくて声かけちゃいました☆
よかったですねー^^
運命の出会いいいなぁ☆
私も実家に帰った時ありました…
違ったらどうしようという思いから結局声はかけていませんが(-_-;)