Nicotto Town



今日の釣りの結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+35

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.44cm
長靴
1
26.44cm
ワカサギ
1
8.86cm
キンギョ(黒)
1
16.98cm
アブラハヤ
3
10.01cm
カワムツ
2
15.24cm
オイカワ
1
14.66cm
ウグイ
1
34.76cm
ニゴイ
1
40.17cm
ギンブナ
1
20.38cm
ナマズ
1
51.38cm
ブラックバス
1
46.90cm
ライギョ
1
72.98cm
バケツ
2
29.59cm
2010/08/30 23:26

励ましのお言葉頂いたし。

今日はいけるか !

と思い、ログオンして釣り場直行しました。

バケツ2杯、長靴(黒)片方つりました。

バケツの取っ手、赤かったのを発見

カラカサ明日で最終ですね。

1匹つれてますから、生け捕りは諦めます。

亀は、まだです。

御籤、昨日引いたら「小吉」だったので、期待は指定なかったけど。

サラさんに、☆「釣れるよ」☆って言われたので、亀を必ずゲットします。

今日、飲んで帰ってきたので、あまりオチ考えれません。 (〜。〜)ウィ

アバター
2010/09/01 01:02
ふふ。番場って下さい!!
アバター
2010/09/01 00:20
釣り行かなきゃと気が焦って
頑張ります ー> 番場ります
になりました。 
アバター
2010/08/31 22:09
これから、行って番場ります。
アバター
2010/08/31 01:56
昨日は私も似たような結果だったよ~w
うんうん、釣れるよ☆亀ゲットしようね~♪
カラカサ2個目は生け捕りにしようと思ったけど
なんとなく掛け軸に入れてしまった・・・。

今日こそは、chocoさんが亀ゲット出来ますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.