Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


た~まや~!

画像

明日で花火が終わっちゃうので今夜もビーチへ行って花火鑑賞してきました~☆
誰か誘って行きたかったのですが、気づいたのが花火打ち上げの5分前・・・。
寂しいけれど一人で行ってきました^^
小島には同じように花火を鑑賞しにきたらしい人たちがいたので一人ポツンと
ビーチを貸切にならずにすみました^^;
明日も見納めしにビーチへ行かなくっちゃ!

アバター
2010/09/01 20:56
<環さん
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
た~まちゃ~ん!って叫べばよかった~!
アバター
2010/09/01 15:30
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!!
なにか呼ばれた気がしました!
アバター
2010/09/01 08:01
<TAKAさん
ありがとうございます^^
私のパソコンは動作が遅いおかげ?で撮影のタイミングがとりやすいんですよ~^^
花火の2分ってけっこうあっという間ですもんね。
この時はうまく最後の大きい花火を撮ることが出来ました^^
TAKAさんも花火うまく撮れてよかったですね!
アバター
2010/09/01 07:58
<shinamonさん
小島で見る花火もいいですよ~^^うまくいけば独り占めやカップルで楽しむなんて
事もできるかもしれませんよね^^
泳ぎながらだと花火の海を泳ぐこともできて楽しいです。
最後に小島で花火鑑賞できたかな^^
アバター
2010/09/01 05:30
すごい綺麗に写ってますね~♪
花火の撮影はタイミングが命ですもんね☆
それにしても、壁紙にできそうな仕上がりですね~☀
ステキです!
撮影の腕前の方もどんどん磨きがかかってますね^^
僕もこの前、マリエさんのブログで写真を見てから撮影してきたんです☀
尺玉の撮影に成功してゴキゲンです(^v^)
アバター
2010/08/31 11:38
マリエさん こんにちわぁ♪
小島でも花火観賞出来るんですね~。知りませんでした^^;
最後に今夜行ってみようかな?(o^-^o)
アバター
2010/08/31 09:12
<波奈さん
実はこの島でも潮干狩りが出来ちゃうんですよ^^
そして、魚の大群が見えたり、ビッグウェーブも楽しめます。
もっと早くに教えてあげればよかったですね^^;
来年は早めにチェックしましょうね^^
アバター
2010/08/31 09:08
<シオリさん
今日で終わりですね~。
最近はビーチへ行っても潮干狩りばっかりでしたので、最後の花火を焼き付けて
おかなくちゃ!
この前、久しぶりにビーチボールで遊んでいたら、見知らぬ人に「はしゃいでるこどもが
いる」っていわれちゃいました~^^;
だって、最近ビーチボールも遊ぶ人がいなくなって寂しそうに見えたんですよね~。
アバター
2010/08/31 08:57
<レイコ&斑さん
大きい花火はやっぱり綺麗でしたよ~^^
ビーチには泳ぎに行ってないのかな?
魚の群れが泳いできたり、ビッグウェーブが来たりと楽しめますよ^^
といっても、今日で終わりですが・・・^^;
アバター
2010/08/31 00:55
へぇ~、ビーチの島って初めて見ました^^
なんか花火につつまれてるみたいで、素敵ですね♪
こんなことなら、水着か浮き輪を買っときゃ良かったです(泣)
明日で終わりなので、来年も同じイベントやるようなら、
来年こそは島での花火を是非見たいもんですwww
アバター
2010/08/31 00:49
花火最終日なんですね!さみしい~。絶対、見に行かなくちゃ☆
アバター
2010/08/31 00:01
花火きいれ~い。
ビーチに小島があるなんて・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.