Nicotto Town



靴知りませんか?!

画像

今日は、体調が悪いのでさっきまで寝てて、ふと目が覚めたら

ビックリ(@_@;)する時間だったので、慌ててご挨拶に回ってたら

??なんか変!! ってよく見たら、裸足でウロウロしてた~(>_<)

寝てる間に、靴取られたのかな(ノ_δ。)

初期トラウマがあるから、裸足でウロウロするのは

大嫌いなんだけど。。。

アバター
2010/08/31 18:03
>ヒロ爺3 さんへ

 今回のC限定服は3500Cコインもするのに
 靴が付いてないのは、ケチくさいですよね(笑)
 この前まで1500Cコインでも靴が付いてたのに。。。
 
 うんうん!!きっとヒロ爺3さんもトラウマですよー(^^ゞ
 裸足の方をタウンで見ると、なんか痛々しいですよね(>_<)
アバター
2010/08/31 17:41
私は先日スペースアテンダントに着替えた時に靴を履き忘れてしまいました。
お友達に指摘されて慌てて部屋に戻って靴を履きました。
パンツじゃないんだから慌てる事はなかったんですけどね。
アバター
2010/08/31 14:50
>りゅう さんへ

 他の仮想タウンだと、まず靴をくれるでしょー?
 でも、ニコタだと裸足でウロウロさせられるから
 最初の頃は、とっても恥ずかしかったのよ・・・^_^;
 一生懸命コインを貯めて、すぐに靴を買ったけど
 裸足でいた間のことが、心のキズになってるのよ(笑)
 前のビーチサンダルで裸足だった時も大騒ぎしたでしょ?
アバター
2010/08/31 13:09
こんにちは~。

体調は大丈夫ですか?夏の疲れが出る頃ですからね。
ゆっくりして下さいね。
初期トラウマって??気になるぅ~。
アバター
2010/08/31 09:01
> ㈱っぽいどEX さんへ

 そうだったのね~!! 知らなかった・・・
 寝ぼけてたので、慌てて靴を履こうとしちゃったよ~(^^ゞ
 たくさん売れても、ちゃんと表示できるように対応して欲しいね(^_^;)
アバター
2010/08/31 08:48
この服の裸足バグは多いみたいですよw
皆買っていくから、負担かかってるんでしょうね~
アバター
2010/08/31 07:51
>ウジュ♪ さんへ

 運営の悪口ばっかり書いてるし、
 意地悪されるのかもね~(笑)
アバター
2010/08/31 07:15
(゜▽゜;) オドロキー
そんなこともあるんですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.