Nicotto Town



砂浜で、一人・・・・愛を叫ぶ!!

画像

先日、みやっち師匠のブログに浜辺の恋人たちについて書いてあった。
↓参照
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=570630&aid=17760824


たしかに、私もよく目撃する。

結構、うらやましかったりする・・



そうか!
なら、自分で言えばいいんだ!!


と、思うも
言われたことないからなんて叫べばよいかわからない。


そうか!!
そんな時こそ、ニコッと検索!!
一回検索すると5コインもらえる


なんて一石二鳥なんだ!!


で、「告白セリフ」で検索ポン!!5コインチーン!!



くさいセリフジェネレーター
http://serifu.mag2.com/

で、ジェネレーターに入力・・・・

出てきた・・・

抽選で1名様に私の愛をプレゼント♪応募対象者は、○○だけ。

・・・・・・・・・
もう一度


〇〇を嫌いになる方法だけは、何回検索しても見つからないの。

・・・・・・・・・
もう一度


私が〇〇の魔法びんになってあげる。お互いの気持ちを、長く長く保温できるように。

・・・・・・・・・


ええかげんにせえよ!!!!(弩)


って、感じのセリフがわんさか・・


まあ、入力の関係もあるので、

あなたを嫌いになる方法だけは、
何回検索しても見つからないの。大好きです。

って、叫んでみた




普通に、むなしくなった・・・・・・


最近、レックde砂浜一人遊びに夢中です。

アバター
2010/09/01 00:14
ぽちさんへ
ジェネレーターでくさいセリフを調べてからどうぞ!

どんどん、人がいなくなって若干ブルーになりますが
達成感は味わえるかもです。
アバター
2010/09/01 00:10
私も叫んでみようかなぁ

だって一生言わない言葉だもの

ニコットなら言えるかも・・・

ぶーくんは言っちゃった・・・
アバター
2010/08/31 23:09
Baby12さんへ
では、今度一緒に浜辺で叫びましょう!!(爆)

franさんへ
そうですよ!!
砂浜で愛を叫ぶ!!
たぶん、絶対リアではできないので
ニコでどうぞ!!
アバター
2010/08/31 22:43
何か照れます・・・
 一生に一度、言ってみれば良かった
 うん、これからでも遅くないので
 砂浜で言ってみようかなー
アバター
2010/08/31 21:34
くさいセリフジェネレーター最高ですね(・∀・)ニァニァ
私も”愛”叫びたいなぁ・・・

アバター
2010/08/31 18:19
苗採るさんへ
そういっていただけると、感激です(*^_^*)

キョンさんへ
実は、始めたころは結構人がいたのですが
気持ち悪がられて人がいなくなり
わびしさ大爆発みたいになってます(T_T)

santaさんへ
改めて言われてしまうと・・・・
ますますわびしい気が・・・
今度は、セリフを変えてみます・・・(まだやるのか・・)

みぃちゃんさんへ
是非!あそびませう!!
浜辺ででしりとりとか!!(←うそうそ)
アバター
2010/08/31 18:13
ジョイさんへ
是非!叫んでみてください。
そして、その姿をヤシの木になりじっと見つめてます!!

めじなさんへ
そうですね!!
一人であのセリフを打ち込んでいると、めちゃくちゃ恥ずかしかったです!!

みやっちさんへ
師匠!!残念ながらリンクを見ることができませんでした。
でも、想像がつきそうな気がします・・・・

アバター
2010/08/31 13:33
今度一緒に遊ぼうよ(=^・^=)
アバター
2010/08/31 11:50
ちょっと、むなしさが
滲んで見えますな。
頑張りなさい(#^.^#)

アバター
2010/08/31 07:13
おはようございま~す(●^o^●)..☀横浜は雨、降りませんね~☀
今週も忙し1週間真っ最中・・・朝の駆け足訪問&コメ&ステプ&お水のお届けにゃ❀
にゃはは・・・しかも周りに人が少ないからちょい寂しい感じになっちゃうかも~(笑^^
キョンの歌声・・・ぶーくんににゃら、いつでも披露しちゃいますにゃ~~~=^_^=
昨日は『お返し』これずゴメンニャサイ<(_ _)> 1日、過ぎちゃったけど・・・今週もヨロシクですw キョン^^
アバター
2010/08/31 06:27
ぶーくんさんに「大好きです」っていわれた方は幸せものですね。

アバター
2010/08/31 00:54
ぶーくんて本当に頭が( ・∀・)イイ!!
ニコタを最大限に有効活用しており、
一石二鳥^^
もうレック部の鏡ですね!!

私は、ミッションを完遂したく、本日も
行ってきましたw
今日は、人が多く、ビックチャンス到来
だったのですが・・

結果は微妙な感じですが、、、

どうぞ♪


http://proxy.f7.ymdb.yahoofs.jp/photos/vxMOQerpZVO2/__sr_/f014c716_4c7bc5c6.jpg?jzwc8eMBSQOyRNgo
アバター
2010/08/31 00:51
またレックに戻ってしまったのですね
やっぱり愛の言葉は相手が有ってこそですよね・・・
どんまい・・・(´ω`)
アバター
2010/08/31 00:17
今度浜辺で叫んで見ます、(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.