Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



念願の亀~!

画像

釣れない釣れないと嘆いていた「かき氷亀」、気長に~とか言った途端に 釣れましたー!
金魚の時もだったけど、魚影が小さかったから油断しててびっくりした。

折角釣ったので、部屋においてみました。
宇宙気分とはチグハグだけど、まぁいいか。
……流石にカラカサの掛け軸は無理だけどw

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/09/02 01:00
同じく。。。。

釣りはどうしてもその間拘束されちゃうから時間を作るのが大変(><)
がんばりましょ!
アバター
2010/09/02 00:23
おぉ、おめでとうございます~^^
日記帳も早く釣りたいですねぇ。
まぁ、最悪 次のレアが出たら釣れやすくなるかなーとは思ってますが;
1日ワンセット(30分)やるので精一杯だからなぁ(時間的に)
アバター
2010/09/01 21:44
やっと今日釣れましたぁ~(^^

日記帳がんばろうね(^◇^)/
アバター
2010/09/01 00:41
ありがとうございます(*゚ー゚*)
無事に釣れたかな?
今度のレアは日記帳でしたっけ。また気長に粘る日々が……。
アバター
2010/08/31 01:02
カキ氷おめでとぉ~~~

Smileは未だ釣れず。。。。(T_T)

うぅ~明日こそは!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.