*▶▪◀*バカップルの日常・2*▶▪◀*
- カテゴリ:恋愛
- 2010/08/31 03:22:13
30日の夜の話。
いつもの様に彼氏サンとメールをしていた。
彼氏サンは夏休みが明日までだから今日は
出来る限り夜更かしをしたいと言っていた。
でも、彼氏サンはお子様体質なので絶対に夜更かしなんて
出来ないことは目に見えていたww
何せ、20時にはオネムになるのだから、無理に決まっている。
時刻は0時過ぎ・・・-
メールの返信スピードが遅くなる彼氏サンww
あッ!!
ヤバイw
明日会う約束してたんだったッ!!
なのに予定全然決めてないやぁΣ(◕艸◕♥)あぅ
メールじゃ絶対に最後まで話しがまとまらないまま彼氏サン寝ちゃう;;
電話するかぁ(。・ω・。)]o 。+。*【☎】Trrrrrrrr
出ない;;;;
まぁ、お取り込み中なのかな?
数分後、彼氏サンから電話がかかってきた。
ぽ「もしもしぃ?」
彼「どちら様でしゅかぁ♪?」
ぽ「こちら、ぽにょチンですよぉ^^」
彼「知ってましゅよぉ~♪」
ぽ「はい、そぉですかぁ^^」
ん?・・・・やっぱりコイツ眠いんだ。。。
彼氏サンは眠くなるとフニャフニャになるのだ。
ぽ「夜更かしするとか言ってもぉ眠いんじゃんww」
彼「違うもんッ!!だぁチャン今おしゃけ飲んでりゅんだよぉ♪
コーラ飲もうとしてたら無くてねぇ?しょうがないからぁ
ビール飲んでりゅのぉ~♪」
あぁー、酒かぁwww
全く。弱いのに飲んで。しょうがないなぁww
どー考えても、この酔い方は女の子www
ぽ「そっかそっかぁ^^
あのね?明日の予定どうするぅ??」
彼「ん~、ぽにょチンが明日来るなら
昨日買った例の物隠さなきゃぁ!!」
昨日買った例のもの??あぁ、アタシのプレゼントの事か。
それから彼氏サンは昨日買ったプレゼントの話をし始めたのだ。
彼「昨日買った物はねぇ?一点物なんだよぉ!!
お店の人に聞いたら中々在庫が入らなくて
今お店には、その一個しか無かったんだってぇ。
だから、このプレゼントは、ぽにょチンだけしかもってないんだよ♪
たった一個しかない物を選んできたんだよ!!凄くない^^」
ちょっと待て。
よく考えてみれば、そこのお店には、その商品は
一つだけしか置いてなかっただけであって、決して
プレゼントとして買った商品は一点物ではないよ?
…彼氏サン馬鹿だぁwwww
ぽ「へぇ!!凄いねぇ!!良くそんなの見つけたじゃん♪」
彼「それでぇー…って
もぉこれ以上はダメ。このまま話したら
全部話したくなっちゃうから、もぉ言わなぁーい」
ぽ「うん。言わないでおいて^^」
・・・コイツ・・・可愛いッ(♥→ܫ←♥)
話は変わり、彼氏サンが愚痴り出したので、聞いてあげていた。
彼「ムカつくよなぁー。って、
だぁチャンはこんな話する為にぽにょチンに電話したんじゃないッ!!
ラブラブ電話するためにかけたんだからぁ!!
ぽにょチン 愛してるよぉ❤」
ぽ「(///△///)・・・あー、はぃはぃ。(つω`*)」
彼「今照れたでしょッ!!やぁーい」
ぽ「てッ・・・照れてなんてないもんッ!!」
彼「照れてやんのぉ~ぽにょチン可愛い❤」
ぽ「うるさいなぁ/// 照れてないってばぁ!!」
不意打ちかぁ。不意打ちはダメだよ彼氏サン。。。
・・・コイツ・・・可愛すぎるッ(♥→ܫ←♥)❤
お前のほうが可愛いわッ!!
そんなこんなで他愛のない話が続き
デレデレからいきなりドSになったりデレデレに戻ったりww
会話を楽しんだあと、無事に明日の予定も決めて電話は切れたのだった。
今回も乙女モード前回な彼氏サンwww
友達の前だとイカツイくせに、ぽにょコの前ではデレデレな彼氏サン*。
面白いほどのギャップwww
可愛いから全然いいんだけどね^ω^
今日も変わったバカップルなぽにょコと彼氏サンでしたぁ*。





























うらやましい・・・・・
バカップルより・・・かわいっぷるだよww