Nicotto Town



青いバラの花束完成☆彡


赤いバラの花束
    ↓
3色バラの花束
    ↓
白いバラの花束
    ↓
黄色いバラの花束
    ↓
青いバラの花束

すべての花束完成で~す(*^^)v

他の種も花束に出来たら、楽しいのになぁ。。。

バラは一旦お休みして、レベルUPとメガ花&レア種GETに

専念して、新しい花束を作れる日を楽しみに待ちま~す♪

出来たら、紫のバラの花束を作りたいなぁ(*^_^*)

今日は、少し前に花束を持った強盗が銀行を襲ったらしいので

そのイメージで。。。(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日で、ホタル&花火が終わりですネ・・・(ノ_δ。)

お庭で見れるので、タウンの花火もホタルも見てないので

今日は、ちゃんと見に行かないと(^^ゞ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アバター
2010/08/31 22:00
>ωω 凛 ωω さんへ

 それがね。。。私は青いバラの種を2個持ってたので、
 すぐに拾える!と思ってたら、全然駄目で・・・^_^;
 サブちゃんが、黄色いバラから一気に2個拾ってくれて
 なんとか完成したの~♪
 黄色いバラでもGET出来るなんて、ちょっと意外だったけど
 バラについては、どの色でも青いバラの種をGET出来るって
 わかって良かったよー♪
アバター
2010/08/31 20:38
青バラ花束キレイですね~!
種をゲットするにはそうとう苦労したでしょうね。すごいなぁ~
蛍と花火も楽しませてもらいました(*´∀`*)
アバター
2010/08/31 17:58
>ヒロ爺3 さんへ

 たぶん、しばらく花束の追加は無いので
 慌てることは、無かったのですが・・・
 どんな感じか早く見たくて、ちょっと頑張りましたー♪
  ↑ほとんどサブちゃんで作成したのですが^_^;
 私は、青いバラの種をまだ3個しかGETしてないので
 そのうち、まとめてお庭で披露しちゃいますね~(^_-)-☆
アバター
2010/08/31 17:43
薔薇の花束5種目総合優勝ってとこですね。
青い薔薇は綺麗ですよね。私は庭に残してあります。
アバター
2010/08/31 15:08
>♥だす♥ さんへ

 うんうん!! なんとなく、自分が作ったってことで
 アイテムに愛着が沸くのよね~(*^^)v
 
 早く♥だす♥ さんも花束が作れますように。。。☆彡
 ファイティン(^_-)-☆
アバター
2010/08/31 15:06
>りゅう さんへ

 うんうん!! 私もさっきまで、寝てて・・・^_^;
 また、すぐに寝ちゃいそうだし忘れちゃうかも?!

 でも、最後だし、お互い頑張って見ましょう(*^^)v
アバター
2010/08/31 15:04
>かむらん さんへ

 うふふ。。。やっと青いバラの花束出来ましたー♪
 期間限定種も花束に出来たら、もっと買うと思うんだけど・・・
 そのうちP種が売れなくなったら、花束に出来るようにすると思うので 
 レインボー紫陽花を大切に大切に倉庫に保管しておいて
 花束が出来たら、見せてくださいね~(^_-)-☆
アバター
2010/08/31 14:59
>ω月のわんこω さんへ

 うん!! 少し前にニュースを見たのを
 着替える時に思い出したの♪
 この格好で銀行よりもニコタの質屋を襲って
 過去レア盗んでこようかな(笑)

 私も青いバラの花束が一番好きだけど
 種を拾うのが大変だから・・・
 青い種も売ってくれないかな(^_^;)
アバター
2010/08/31 14:55
> ωまろんままω さんへ

 そうなのよ!つい、いつでも見れるし~って思うと
 見に行かないのよね・・・
 今晩見に行かないと後悔しちゃいそう(^^ゞ
 
 紫のバラは、男の人に貰わないと駄目かな?!
 まっ!!要望出すだけならOKかな(笑)
アバター
2010/08/31 14:52
>manami さんへ

 だよね~♪やっぱり運営に要望出すよ!!
 女の子は?! 青いバラより紫のバラの方が欲しいのです!!
 女心をわかってませんね~ってね(*^^)v
アバター
2010/08/31 14:37
青バラキレイですねぇ~。^^
だすも早く作れる様に頑張ろう~^^

アバター
2010/08/31 13:11
こんにちは~。

青バラの花束、本当にいいわ~^^。
私もタウンのホタルを見に行かなきゃ!(と言いつつ忘れそう^^;)
アバター
2010/08/31 13:07
おっめでとぉー。
レインボー紫陽花、花束になったらいいのになぁ。
アバター
2010/08/31 12:43
奇跡の花束で強盗ですか!ww
青が一番キレイだな~♪
完成おめでとう~☆^^
アバター
2010/08/31 12:31
ステキね~^^
紫のバラの人かぁ~❤きっと、そのうちに・・・

私も、タウンの花火&ホタル見てません^^;
最後だなんて!!!見に行かなくっちゃだわ!!!
アバター
2010/08/31 11:36
おめでとう~!^^
紫のバラの花束・・・見たいです!!!笑
アバター
2010/08/31 10:47
>ωωアップルωω さんへ

 うんうん!! 真澄さ~んってね(笑)
 要望出そうかな??(*^^)v
アバター
2010/08/31 10:42
>ひろ さんへ

 私も、さっき知ったんだけど、青いバラって売ってるのね^_^;
 でも、このバラの方が色が素敵かも(*^_^*)v
アバター
2010/08/31 10:35
>まてぃ さんへ

 4本で5本の花束が出来ますよ~♪
 ちょっとお得でしょ??
 でも、種をGETするまでが高いかも?!(笑)
アバター
2010/08/31 10:34
おめでとー^^
紫のバラの人ごっこ?w
やりたいかもw
アバター
2010/08/31 10:27
幻の青い薔薇・・・・
ヤッパリいいね!
リアでもあるといいのにね!
さすが、myutan~~~~~~~~~~(^_^)v
おめでとう~
アバター
2010/08/31 10:23
わぁ、青い花束いいなぁ(´∀`)
何本必要なんですか?(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.