◆おとなのすてぷ◆様
- カテゴリ:日記
- 2010/08/31 10:01:47
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
いつもありがとうございます
・
・
・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
いつもありがとうございます
・
・
・
♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮





























念願だったマリーゴールド(黄)の鉢植えを合成することが出来ました
駆け足でごめんなさい><
苺コーデで参上です!
なかなかオシャレですね♡
今週もよろしくお願いします( ^ ^ )
こんばんは~(*´∞`)ノシ
今週もヨロシクですo(_ _*)o
本日から参加しました。。
はじめたばかりでいたらないところもあると思いますが、これからよろしくお願いします。
まだまだ、暑いですね><
今週もまだまだ暑いらしいです^^;
明日も仕事です。。。休みたいですぉ~~
こんばんは~ヽ(`∞´)ノ
昨日はPCの調子が悪く、訪問できずにすみません↓
◆おとなのすてぷ◆ですッ
日をまたいだので引き続き深夜巡回です
よい週末を✿
相変わらす暑いです。いつになったら涼しくなるのでしょうか?
こんばんわ~(*^∞^)v
フリマで「あひるのずっく」を交換してもらえました^^
昨日は巡回できなくて、ごめんなさい.
昨日はお休みしてすいません。
今日から9月秋の気配はないが・・秋を感じさせるものが出回り始めたよ~
早く秋になってもらいたいです><;
9月もよろしく(≧∇≦)b
1日分ですッ♪
よろしくでーす´∀`*
9月もヨロシクお願いしますo(_ _*)o