Nicotto Town



龍馬コイン

 銀座にあるアンテナショップ、まるごと高知は長蛇の列でお客が並んでいる。お目当ては、おつりでもらえる龍馬の500円硬貨です。限定なので3時間も待つ人もいるそうです。みなさんはこの龍馬コインほしいと思いますか。

アバター
2010/09/04 17:31
龍馬コイン!?@@
知りませんでしたぁ~
ほしいなぁ~~~~~~~♪
でも、並ぶのはイヤだなぁ・・・・・・。
アバター
2010/09/01 15:21
へぇ~、そんなのもらえるんですかー。
龍馬にはあまり興味がないので、ほしいとは思いませんが、ほしい人は3時間並んでも
ほしいんでしょうね。
アバター
2010/09/01 12:59
(。-ˇ.ˇ-。)ん~

並ぶ

待つ


(。-ˇ.ˇ-。)ん~

ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ!! (`・∀・★)b
欲しくないww
アバター
2010/09/01 07:56
龍馬の500円硬貨が貰えるんですか?? +。゚(o゚д゚o)゚。+ビックリ
ღⓜⓘⓨⓤⓘღは都道府県500円硬貨を集めているので♪
龍馬もコインも欲しいです✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
でも高知までは行けないですw
アバター
2010/09/01 00:38
私は待つのが苦手です・・・
すごい人気なんですね。
アバター
2010/09/01 00:37
そんなのあるんですねw(*゚o゚*)w
欲しいけど、待つの無理だし、銀座ってどこ?www
アバター
2010/08/31 23:16
そんなコインがあるんですか~!
3時間待っても欲しい人は並ぶんでしょうね。
アバター
2010/08/31 23:12
欲しい気もするけど、3時間はチビもいるし無理だね(>_<)
誰か、変わりに並んでくれないかな~w
アバター
2010/08/31 21:30
へええ。
龍馬のコインですか~
欲しくはあるんですけど、3時間待ちはちょっと;;
アバター
2010/08/31 19:37
欲しいです^^
待つのは大丈夫ですが、銀座までが遠いです(w
アバター
2010/08/31 17:33
も~、絶対に欲しい~w
アバター
2010/08/31 14:24
龍馬コインができたのは以前にTVで見ましたが
それがおつりでもらえるんですか
いいな・・・でも3時間待つのは無理(>_<)
アバター
2010/08/31 14:01
龍馬コインってなんですか?初耳なもんで^^;
暑さの中で3時間・・・・欲しいけど倒れそう~^^;
アバター
2010/08/31 13:12
珍しいし欲しいとは思いますが・・・3時間は待てないですよね
アバター
2010/08/31 12:35
こんちゃ!
龍馬の500円コインってあるの?
記念コインかな~。
チョット欲しいかも。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/08/31 12:35
欲しい!
アバター
2010/08/31 11:53
私はどっちでもいいかな^^
3時間も待ってまでほしい人はすごいと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.