Nicotto Town



今日も

ダブりアイテムばっかり。。。(T_T)

コンプまであと目玉二つ。。

道のりはまだまだ長そうだなぁ(>_<)

アバター
2010/09/02 08:16
>くくるんさん
やっぱり目玉はなかなか出ないですね。。
お互い根気強く頑張りましょう♪
アバター
2010/09/02 08:15
>sakuyakoさん
目玉はなかなか2個は出ないですよね。。。

ありがとうございます^^
頑張って回します!!
アバター
2010/09/02 08:14
>memeさん
最後の一踏ん張りですね!!
お互い頑張りましょう♪
アバター
2010/09/01 08:29
私も月餅だけでなくてダブりアイテムばかりです。

まだ日程はあるから、のんびり出るのを待ちましょ~(^_^;
アバター
2010/08/31 22:31
ダブっていれば あげられるんだけど・・・・

今回は、目玉なかなか出なくて・・・ごめんねぇぇ(-_-;)
アバター
2010/08/31 21:08
私も残り一個で足踏みです^^
まぁ のんびりやりましょう(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.