Nicotto Town



久しぶりに釣り!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.29cm
キンギョ(黒)
1
15.92cm
オイカワ
1
17.06cm
ウグイ
1
33.79cm
ヘラブナ
1
20.66cm
ナマズ
2
60.50cm
コイ
2
95.72cm
ブラックバス
1
23.02cm
ニジマス
1
27.64cm
エンゼルフィッシュ
1
10.02cm
アユ
1
24.67cm
ドジョウ
1
8.99cm
ハクレン
1
82.11cm
2010/08/31 11:28

今日はレア初日なので期待はしてなかったけど、まさかエンゼルフィッシュ以外高額ものがほとんど釣れないとは…
…久しぶりだとさすがにこんなもんか…(>x<)

それにしても、まさか田舎(九州)よりこっちが暑いとは思わなかった。田舎の方が夜は数段涼しかったです。周りに水がいっぱいだったから!
(…田んぼに囲まれてるので風が冷えて涼しかった。)

ただ、おまけに虫もいっぱいだったのは勘弁して欲しかった!(>x<)
(…特に軒先の蜘蛛にはマイッタ。朝、玄関に張られた蜘蛛の巣にいっぱい虫がくっついていたのを見た時ゾクッとした。)

アバター
2010/08/31 23:20
こっちは田舎なのにめっちゃ暑いです(~Q~;)
(周りが田んぼじゃないからかな?)
虫ですかw友達は大の虫嫌いで虫が飛んでいるだけでもうちの後ろにかならず隠れます…(;´∀`)
アバター
2010/08/31 18:33
田舎は、虫の都会だから。^^v
アバター
2010/08/31 17:08
虫は、ぽぷも、嫌だ~。(>_<)
今日、ぽぷの家の近くの温度計38度だったよ。
学校帰りの4時半に38度って無しでしょ!
暑いの嫌いなんだけど…
まだまだ、続くんですよね~。がっかり~。
アバター
2010/08/31 14:40
今日、不調みたいですね。
ノートが釣れるようです。昔使っていたジャポニカ学習帳を
懐かしく思い出しました。

私が住んでいる所とよく似ています。
虫もいっぱいくるけど、森が近くにあり畑やたんぼが周りに
あるせいか朝晩は風が良く通って涼しかったりします。
海の近くに行けば海風がきもちいいし。
田舎って大好きです:*(〃∀〃人)*:
蜘蛛の巣は厄介でしたね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.