潮干狩り イベント
- カテゴリ:イベント
- 2010/08/31 14:56:54
毎回 イベントの締めくくりで書いていたので 今回も
7月7日~8月31日
海賊の隠し財宝 6
海賊の宝の地図 24
沈没船の古代金貨 80
とれたてのハマグリ 42
とれたてのアサリ 46
とれたてのソジミ 52
7/28 ~ 追加
2冊目の夏色交換日記 2
沈没船の金の延べ棒 29
海賊船のイカリ 14
沈没船の古代銀貨 32
今回は 毎回10回も出来るという事で
「カッパイベント」ほど アイテムコンプにイライラさせられる事もなく
すんなりと終了。
それにしても 「古代金貨」 取れすぎじゃない?(^^;;





























カッパにはホント参ったね。
それに比べて今回は 10回という事もあるけど
いらないもの多すぎ。コインが多いならもっとやる気も出るでしょうけど
後半は飽きちゃったね。(^^;;
>ムーンライトさん
カッパは毎回 1コインだとか小額コインばかり
アイテムも出ずに毎回文句言ってたよww
ザクザクw
カッパはそんなに やきもきしたんですか?
入ったばかりで よくわからなかったから。
自分のはまだ確認してないんですが
訪問先の方も同じような感じでしたw
カッパのときはほんとイライラしましたよねーw
ラストのレア品 大放出でしたね。
私の場合は思ったほど なかったけど
流石に10回 カッパ程のストレスもなく・・・って所かな。
欲を言えば もっとコインが多くても良かったですよね。
でもラスト1週間で日記が8冊財宝が6箱とカッパ同様でした^^;
流石と言われるような事は何も・・・(^^;;
>みぃちゃん
80ってビックリだよね。
貝にしても40以上。どうにもならないよ(^^;;
流石ですね。
今回は楽だったね。
今更いう事じゃないけど カッパ親子は憎らしくてたまらなかったね。
それでも いなくなると寂しく思ったよww
>トシさん
Cコイン少なかったねぇ。1000コインもたしか1回。
貝類は細かいし 飾り様がないよね。
お部屋アイテムも合成・・・って 大きくしても使えなそう(^^;;
その割のはCコインが少なかったような気が・・・
そんなに部屋のアイテムもらっても、部屋に飾りようがないね^^
部屋のアイテム。Cコインに交換出来たらいいのに^^;
私も今回は早めにコンプできました♬
カッパイベントは・・・
私も苦戦しました^^;
出たコインの数まで・・・だったらマメなんだろうけど
私の場合はザックリ。アイテムボックスの数を出しただけだからね。(^^;;