Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



潮干狩り イベント


毎回 イベントの締めくくりで書いていたので 今回も

7月7日~8月31日

海賊の隠し財宝      6

海賊の宝の地図       24
沈没船の古代金貨      80 
とれたてのハマグリ     42
とれたてのアサリ       46
とれたてのソジミ       52

7/28 ~ 追加

2冊目の夏色交換日記  2

沈没船の金の延べ棒     29 
海賊船のイカリ        14
沈没船の古代銀貨      32


今回は 毎回10回も出来るという事で
「カッパイベント」ほど アイテムコンプにイライラさせられる事もなく
すんなりと終了。

それにしても 「古代金貨」 取れすぎじゃない?(^^;;

#日記広場:イベント

アバター
2010/09/01 17:25
>ちゅーたさん
カッパにはホント参ったね。
それに比べて今回は 10回という事もあるけど
いらないもの多すぎ。コインが多いならもっとやる気も出るでしょうけど
後半は飽きちゃったね。(^^;;

>ムーンライトさん
カッパは毎回 1コインだとか小額コインばかり
アイテムも出ずに毎回文句言ってたよww
アバター
2010/09/01 16:19
古代金貨 出た出た!
ザクザクw
 
カッパはそんなに やきもきしたんですか?
入ったばかりで よくわからなかったから。
アバター
2010/09/01 08:19
古代金貨、やっぱりたくさん掘れてますな…
自分のはまだ確認してないんですが
訪問先の方も同じような感じでしたw
カッパのときはほんとイライラしましたよねーw
アバター
2010/09/01 00:52
>にらさん
ラストのレア品 大放出でしたね。
私の場合は思ったほど なかったけど
流石に10回 カッパ程のストレスもなく・・・って所かな。
欲を言えば もっとコインが多くても良かったですよね。
アバター
2010/08/31 22:49
確かに金貨はやたらと出ましたね

でもラスト1週間で日記が8冊財宝が6箱とカッパ同様でした^^;
アバター
2010/08/31 22:05
>はるちゃん
流石と言われるような事は何も・・・(^^;;

>みぃちゃん
80ってビックリだよね。
貝にしても40以上。どうにもならないよ(^^;;
アバター
2010/08/31 21:53
こんなようけ いらんが~(^▽^;)
アバター
2010/08/31 19:58
おめでとうございます。

流石ですね。
アバター
2010/08/31 18:31
>梨桜さん
今回は楽だったね。
今更いう事じゃないけど カッパ親子は憎らしくてたまらなかったね。
それでも いなくなると寂しく思ったよww

>トシさん
Cコイン少なかったねぇ。1000コインもたしか1回。
貝類は細かいし 飾り様がないよね。
お部屋アイテムも合成・・・って 大きくしても使えなそう(^^;;
アバター
2010/08/31 17:23
アサリとか、ハマグリのアイテムばかり掘れるね^^
その割のはCコインが少なかったような気が・・・
そんなに部屋のアイテムもらっても、部屋に飾りようがないね^^
部屋のアイテム。Cコインに交換出来たらいいのに^^;
アバター
2010/08/31 16:34
潮干狩りイベントコンプおめでとうございます♡
私も今回は早めにコンプできました♬

カッパイベントは・・・
私も苦戦しました^^;
アバター
2010/08/31 15:38
>ジョイさん
出たコインの数まで・・・だったらマメなんだろうけど
私の場合はザックリ。アイテムボックスの数を出しただけだからね。(^^;;
アバター
2010/08/31 15:15
豆にチェックしてますね~、(^^♪




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.