Nicotto Town


いんてるいんさいど?


「植物園に来ています…」の伝言を受取った方へ


これが元ネタ
http://www.youtube.com/watch?v=FCTrw7ciU7k&feature=related

…いや、わからなかったらどうしようと思って><

ここにお返事くれたら「救出大成功です!」って伝言入れに行きます…?

あいかわらずブーツ見つからないんだけれど、アンクレット有効なのにはちょっと驚いたわ


>修正済みww別の意味で驚きだわ

アバター
2010/08/31 23:37
to 天王寺mioさん

もう着替えた瞬間からないです><
私だけじゃないんだ…

ネタにできる範囲なので深刻ではないんですが
アバター
2010/08/31 23:11
ブーツがないって人が多いんですが、タウンに出るとなくなるのかな?
アバター
2010/08/31 22:37
to トド力さん

そんなこともあろうかと!
リンク張っておきましたww
最初の30秒ぐらい観てくれたら
わかるんじゃ…
アバター
2010/08/31 22:17
よくわかりませんでした。
アバター
2010/08/31 17:29
to ☆梵太☆さん

いやだなぁ♡そんな言いがかり付けて評判落とさないでくださいよぅ☆
網(地雷?)なんて仕掛けてるわけ………あ(略


アバター
2010/08/31 17:09
ここにお返事って事は
地雷がここに埋められてるって事なんだね

え…いってる意味がわからない?

うん





僕もわからない

ウラーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.