Nicotto Town



鳥かご

ニコから、鳥かごが届いている。まだ何も入っていない。ぼくは、九官鳥飼いたいな。(がんばれ、○○さん)とか言わせてみたい。もちろん、自分も含めて。みなさん、鳥かごで、どんな動物飼いたいですか。

アバター
2009/03/18 21:49
お願いだ・・・。
とんがり帽交換してくれ・・・。
アバター
2009/03/11 20:25
じゃ
おなす
フォーク
ねこしっぽ
うきわ
こうもりカチュ
ほうき
どれか交換できませんか?
アバター
2009/03/11 20:22
無理ですか?
アバター
2009/03/11 15:29
とんがり帽交換して!?
アバター
2009/03/02 04:06
インコかなあ~
子どもの頃、6匹ほど飼っていて、癒されました。
掃除は大変でした。。。。
アバター
2009/03/01 22:32
ふくろうとか飼いたいなぁと思っちゃいます。
空だとちょっと寂しいですよね。お花とか飾れればいいなぁとは思っているのですが。
アバター
2009/03/01 18:23
こんばんわ。
ブログコメントありがとうございます♫♫

氷の金魚、釣れました。 
アバター
2009/03/01 14:33
いんこがいいです。
やっぱり、おしゃべり教えます^^
アバター
2009/03/01 07:50
鳥かごにオウムを飼ってみたいです♪
思い切りカラフルなコ。ふふふ
アバター
2009/03/01 01:47
シマリスとかがいいなぁ~^^
アバター
2009/03/01 01:29
鳥かごだったら、やっぱりインコかな。
小さい時に飼ってて、卵が産まれると触りたくて
親と喧嘩になってました^^;
私が負けてたので、無事ひなは孵りました^^
アバター
2009/03/01 00:33
一昔前に インコを飼うのが流行ってたような・・・
インコも言葉を覚えるから 楽しいっすよん
アバター
2009/02/28 21:20
インコとかいいですね(o^~^o)
昔、叔母の家で飼っていてすごく可愛かったのを覚えています。
そういえば、あの鳥かごって何か後から入れられるんでしょうかね??
アバター
2009/02/28 20:23
動物・・・じゃ~カゴに入る小さなパンダで^^;
絶対かわいいですよね。
この前テレビでパンダの赤ちゃんが2頭紹介されてました~カワイイ!!
ずーっと見てても飽きなかったです・・・あったら飼ってみたいです(^^)
アバター
2009/02/28 20:23
鳥ですか~~ちょっと、苦手ですσ( ̄∇ ̄;)
でもカナリアとかかぁ~綺麗な声で歌って欲しいかもです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/02/28 18:25
トリはちょっと苦手なのですが…ペンギンがかごに入ってたら可愛いかな^ ^;
でもわたしも一度トリに言葉教えてみたいです^ ^
◯◯さんって言ってごらん?って教えてたら「言ってごらん?」って言われたり
するのかな〜?笑
アバター
2009/02/28 18:03
九官鳥かわいいね^^お喋り出来るから頭いいんだよね~
私は、変かもだけど『スズメ』飼いたいです^^
と言うのも、小学生の時弱って飛べなくなったスズメがうちの前にいて、飼ってた時があって。。。
だけど、ある日私がお水を替えようと鳥かごの柵を開けた瞬間大空へ飛び立ってしまって、それっきり。
まあ、元気に飛べるようになって良かったんだけど、結構可愛がってたから淋しかったな(=_=)
だから、またスズメが飼いたいですね~^^
アバター
2009/02/28 15:31
鳥かごと言う事は、鳥だよね^^
私は前々から、ウズラが飼いたくて、計画を立ててたけど、、、
あれは、かごでは無理なんです><

んで、前にかごで飼ってたのは、ジャンガリアンハムスター♪
セキセイインコ、十姉妹、カワラヒワなどなど

飼えないのはわかってるけど、メジロが大好き☆
アバター
2009/02/28 15:16
ウチはかめとかがいいな。和めるww。あと、BUMPつながりで、「ガラスの眼をしたネコ」とかww。りんりんと歌い続けてる。
アバター
2009/02/28 15:09
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
 ワンちゃん好きなんですか。

これからの鳥かご!何が入るんでしょうね。
アバター
2009/02/28 13:48
幼い頃、鳥かごで兎を飼ったことある・・・
もちろん臨時で・・・
アバター
2009/02/28 11:56
寿命が長いインコがいいかなぁ
アバター
2009/02/28 09:45
鳥かご届いたのか~。
ブログイベントだったのかな~?

九官鳥良いよね。
話し相手になってくれるもんね。
俺はハムスター飼いたいな。
アバター
2009/02/28 09:32
鳥かご可愛いので 早速お部屋に置いてま~す♫♬
ふむ やはり反応してくれる インコか九官鳥が良いですね!
「〇〇ちゃん 可愛いね」 「〇〇ちゃん おかえり~!」
覚えさせたいです (。・艸・)ウフフ
アバター
2009/02/28 08:55
ほんと〜!?
とりかごってかわいいですよね(^^)
うちにも届いてるといいな〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.