Nicotto Town


オッキーの窓


友達整理してくる だいたいきまってるけど←







      のこすひとはだいたい
            きまってるわ

                                             なんか

                              さいきんふえてきたのよ とも←

                         あ、ほうもんさいきんかえせてないけど…

                      でもきてくれるひといるんだー´・д・){ありがと///

                           やっぱうわきはよくないとおもうし…(は

              あーでもともせいりしてもかふぇいくのはやめないわ!(てm












わんだふる たなか\(^o^)/(ぇ

アバター
2010/09/05 19:58
っふ←

可愛くないヤツですけど何か
アバター
2010/08/31 20:57
オッキーありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
明日もよろしく!!
アバター
2010/08/31 20:10
消さないでぇぇぇぇえ!!
お願いっす←
アバター
2010/08/31 19:09
消さないでぇぇぇぇぇxおねゲェ。゚(゚′д`゚)゚。うおぉぉぉぉぉん
いっちばんさいしょにぃオッキーと友達になったのにぃぃぃぃx

サイコぉノ友達オッキー様よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
アバター
2010/08/31 19:01
消さないでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
。゚(゚′д`゚)゚。うぇぇぇぇん
アバター
2010/08/31 18:58
きょう もしかしたら いけねーかもしんね
アバター
2010/08/31 18:37
ウチは残ってるぅ??
心配だヌww
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2010/08/31 18:32
みゆ>
けすわけがないじゃまいk
きょうは仮想パーティーだもの
みゆはメンバーでそ←

七花ちゃんこ(ダマr>
わざわざコメさんくす

バナルナ>
どんなたのみかたじゃw

ハッチー>
やめれww

だいじょぶ のこしたので´・д・)
アバター
2010/08/31 18:26
けしたらまいにちあらしにいくぞーい(ヤm
アバター
2010/08/31 18:00
オッキー――――!!!!!!
消さないで――――――――――!!!
耳はむはむしていいから――――!!!!((涙
アバター
2010/08/31 17:53
oh!
けさないでぇぇぇ(泣)
アバター
2010/08/31 17:48
オッキー・・・
ボクのこと消さないよネぇェぇ!!!!!!
。゚(゚′д`゚)゚。うおぉぉぉぉぉん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.