Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メガったぁ!!

画像

ついにメガりましたよおお!

結構長い時間やってたんですが、

まだメガったことなかったんですよぉ!

いやぁ~皆様のおかげです!

ありがとうございます^^


ていうか!今日夏休み最終日じゃんww

うわぁ、明日からまた学校か…

なんか長かったはずなのに短く感じるよ…

しかも明後日テストだしね…

うん…。

とりあえず、文化祭が楽しみ♪

イラコミの部紙ももうすぐ出来上がるから楽しみだ!

#日記広場:ニコットガーデン




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.