メガったぁ!!
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2010/08/31 17:58:09
![]() |
ついにメガりましたよおお!
結構長い時間やってたんですが、
まだメガったことなかったんですよぉ!
いやぁ~皆様のおかげです!
ありがとうございます^^
ていうか!今日夏休み最終日じゃんww
うわぁ、明日からまた学校か…
なんか長かったはずなのに短く感じるよ…
しかも明後日テストだしね…
うん…。
とりあえず、文化祭が楽しみ♪
イラコミの部紙ももうすぐ出来上がるから楽しみだ!
![]() |
ついにメガりましたよおお!
結構長い時間やってたんですが、
まだメガったことなかったんですよぉ!
いやぁ~皆様のおかげです!
ありがとうございます^^
ていうか!今日夏休み最終日じゃんww
うわぁ、明日からまた学校か…
なんか長かったはずなのに短く感じるよ…
しかも明後日テストだしね…
うん…。
とりあえず、文化祭が楽しみ♪
イラコミの部紙ももうすぐ出来上がるから楽しみだ!
最新記事 |