Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


出)ペロペロキャンディー

ペロペロきゃんでぃー 限定1つ出します・

求)
ガチャレア

私→ペロペロキャンディー

貴方→ガチャレア2品か3品

限定品でもOKです。

限定品といっても1~3月の物を求めています
(3月アイテムは確率低いです)

過去限定品もOKです!

求)
天使の羽
くまみみ
悪魔の羽
悪魔のしっぽ
星柄ベアトップス
小花柄コギャザースカート
その他あなたがだせるもの。
シスター










アバター
2009/02/28 11:00
このブログはいったんコメ受け付けないようにします><

お返事は㊤のブログにお願いいたします><
アバター
2009/02/28 09:18
手編みマフラーはあまり好みではないので。。
ごめんなさい><
アバター
2009/02/28 09:18
手編みのマフラーではどうですか?
アバター
2009/02/28 09:17
あぽろ様>う~ん><難しいです。。
アバター
2009/02/28 09:16

ギターとかわ無理ですかね??
アバター
2009/02/28 09:14
あぽろ様>ごめんなさい><
       一番求めているのはガチャレアなんです><
アバター
2009/02/28 09:11

板チョコ
ハートチョコ
キャンディ
恵方まき
ハート缶
ですかねwwww
アバター
2009/02/28 09:08
きりん様>う~ん。。今のところレア(ガチャ)が一番求めていますので。。

       板チョコ&ハートは難しい?って感じです><
アバター
2009/02/28 09:03
板チョコ&ハートチョコです(●゚ω゚●)
アバター
2009/02/28 09:01
きりん様>恵方巻きはまだ売っているのでごめんなさい無理です><
       チョコは何チョコでしょうか?
アバター
2009/02/28 08:58
チョコ&恵方巻きと交換は、どうですか?
アバター
2009/02/28 08:53
エド様>はい。。青ガチャのレアはあまり求めていないです><
アバター
2009/02/28 08:52
コック帽以外だと、レアはテンガロンハットくらいですね。
青ガチャじゃだめなんですよね?
アバター
2009/02/28 08:49
持っています><
アバター
2009/02/28 08:48
恵方巻きは持ってますか^^;?
アバター
2009/02/28 08:48
又の機会よろしくお願いします><
アバター
2009/02/28 08:47
そうですか、、、
分かりました。
アバター
2009/02/28 08:44
見ました^^わざわざありがとうございますm(__)mペコッ

う~ん。。あまり求めていないです;;申し訳ないです><

アバター
2009/02/28 08:40
着用しても見えないと思いますので、、、
写真をお見せします。
http://image02.wiki.livedoor.jp/r/o/rio_nicotto/881c9d6a40313d2d.jpg
色はpinkだ個数限定アイテムです。
アバター
2009/02/28 08:33
パールネックレスはどんな物でしょうか?
アバター
2009/02/28 08:32
ではパールネックレスはどうでしょうか?
アバター
2009/02/28 08:29
エド様>コック帽あまりは求めていないので、悪魔の羽+他のレア(ガチャレア)は無理でしょうか?

まどか様>クロップドカーゴは最近交換してもらってので、持っています><
       ごめんなさい><
アバター
2009/02/28 08:25
個数限定アイテムのクロップドカーゴはいかがでしょうか?
アバター
2009/02/28 08:25
悪魔の羽とコック帽じゃだめですかね???
アバター
2009/02/28 08:25
う~ん。。。

ごめんなさい><無理です。。><
アバター
2009/02/28 08:20
Cコインのキャンディー3個
でも無理でしょうか;?
アバター
2009/02/28 08:18
あっ書き方間違ってすいません;;

そうでした^^;ガチャレアでした><

青ガチャのレアは今求めてないんです><

ごめんなさい;;
アバター
2009/02/28 08:17
ガチャレアではないのですか?
アバター
2009/02/28 08:14
みく様>ごめんなさい~~><今は青ガチャは求めてないんです;;
     ごめんなさいです~><

なあ様>今は青ガチャ求めていないんです><
      ごめんなさい><
アバター
2009/02/28 08:13
Cコインのキャンディーもお付けします^^;
アバター
2009/02/28 08:12
初です。
質問なのですが
おねぎとあひるずっく⇔ペロペロキャンディー
の交換はできますか><?
アバター
2009/02/28 08:12
青ガチャ品と
Cコインのキャンディー
じゃだめですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.