Nicotto Town


てきとうな日々


ブログ広場。

私は人様のブログを読み漁るのが好きで、ブログ広場はかなり活用しています。
たいがい読み逃げですけど(汗)
でもいろんな人の色んな考え方とか、オリジナリティのある文章とか面白い。
あきないです。
ついつい、ふらふらしてしまいます~。

それにしても。
今日でもう8月も終わり…。
なんかすごく早く感じたなぁ。
もう9月なんて!
てか明日、防災訓練じゃん…(汗)

アバター
2010/09/01 21:06
>みつほさん
私もよく参考にしてしまいます~♪
赤とんぼの小隊…確かにちょっとこわいかも。
2匹くらいがいいなぁ…(笑)

>まさるさん
その人なりの表現力や書き方…面白いですよね♪
こういうので惹き付けられるんですよね、きっと!
しかし、一年過ぎるの、ほんと早いです~。

>ノアイデさん
知らない事や思ってもみなかった事の発見は、楽しいですよね♪
自分が開けていく感じがして。
芝生…あれ、芝生っていうんですか…。コレも初めて知りました~(笑)
防災訓練ね、筋肉痛になってしまいました(汗)

>ミントさん
はい♪
たいがいが、ブログ広場からだったりして…!
9月もあっという間に過ぎてしまうんでしょうか。
ほんと、早いです☆
防災訓練、頑張りました~。思ったよりもヘトヘトでした(笑)
アバター
2010/08/31 22:50
そう言えば、メイさんうちのところにもブログ広場から来たって言ってたっけ・・・
うちも、たまに寄るけど、そそ・・・けっこう面白いよね!!
うん、飽きない^^

そうこうしてるうちに、もう9月なんだね~!!
はやいよね~^^;

あら、防災訓練・・・?頑張ってね!!
アバター
2010/08/31 22:01
酷暑の8月ももう終わりですね
すこ~しは涼しくなってくれるのかなぁ。

私も他の方々のブログを読むのは好きです
知らない事や思ってもみなかった事が書かれているのは、素直に発見だと思えますね。
ただ芝生(これ⇒wwwwwwwww)が生えすぎてるブログは、速攻回れ右して帰ります(笑)

防災訓練で御怪我されないようにヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
アバター
2010/08/31 21:59
人様のブログの内容もよくみるけど、その人なりの表現力とゆーか書き方をみるのが好きですね~☆
俺も時間がある時は、いろんな人のトコ行ってますよ(笑)
8月とゆーか、1年が過ぎるのが早く感じる今日この頃です☆
アバター
2010/08/31 21:26
人のブログって面白いですよね~。
皆さん文章が上手いから自分のブログの参考にしちゃったり…。

9月もまだまだ暑そうですね。
今日は赤とんぼの小隊に出会いました。
単体だと可愛いけど、団体はちょっと怖かったです(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.