Nicotto Town


オッキーの窓


ミユとあそんだ´・ω・)

画像

                  本当はサークル内での仮想パーティだったんだけど、

                                    色々あってやめた~w


            まぁ これはいいとして←

                     みんな知ってると思うけど、写真に写ってる所!

                   ここ結構いいよんだよ~✿ 実はここ好きなんだー


                        朝とかにいっても景色いいんだよー(*´エ`*)

                          まだ夏休みある人はぜひ行ってみてbb

最近ミユとよく遊んでます( థ ౪థ)←

暇な人は、木と金と日曜日以外の、
7時30分くらいから遊びに誘ってください←

まじカフェ客来ないから遊ぶ時間になってw
いいんだけど( థ ౪థ)(テm

僕誘ったらまもなくミユもついてくる
ことでしょう^^←

あ、スケート場の写真、よかったらアルバムでみてね

アバター
2010/09/02 16:38
訪問感謝
アバター
2010/09/01 18:55
誰も居ないww
アバター
2010/09/01 18:02
この季節にスキーですかwww
アバター
2010/09/01 13:23
ノー

もう夏休みないじゃんか!

朝おきたくない死(エ
アバター
2010/09/01 12:55
アルバムみましたよ
アバター
2010/08/31 20:40
えっ♪ボク付なのね~ww
なんかうれしいww
スキーわぁ最高だねっ( థ ౪థ)←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.