Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> やっと課金したよぉぉぉ❤




とりあえず1000P

買った物
浴衣(パピヨン)
 ゴシックコサージュ(ローズ)
 もこもこウサギのバスケット
 さわやかサイド編み
 白ガチャ×1


これで残り80Pなのです



ウサギのバスケット可愛いッ
ゴシックコサージュは和かんざしの
薔薇(ピンク)のお返しじゃいッ!!

ってねぇ~

似てるでしょ


髪型は新しいやつ買おうとしたけど
何かこっちに惚れたあぁ~


白ガチャはシャンデリア(白)で
何と2個目とゆねぇ~


馬路いらんわッ><




てかガーデニング
メガらんでいいときに
メガるやん~



必要ナッシング!



んならb

アバター
2010/09/01 18:03
かわいぃ~♥
アバター
2010/09/01 17:14
めっちゃかわゆい❤

お似合いだぁ^^
アバター
2010/09/01 16:52
あるある。なんなくてもいいときになって、なってほしいときに、なるんだよね^^

バスケット超かわいい~❤
アバター
2010/09/01 15:50
今回は機械羽とかジェットパックとかあるし、今月は大出血になりそうな感じ(^^;
とりあえず先月分の買いそびれを確保するのが先だけど(自爆)
アバター
2010/09/01 13:44
ぅほ~~~!いいな!かわいい!すごい似合ってるよ!
ていうか・・今まで課金してなっかたの?!◎д◎
じゃぁね♔
アバター
2010/09/01 13:17
いいなあ、
かわいいっ!
アバター
2010/09/01 13:16
いいなぁ❤
可愛い!!

いいねぇ><課金!!

課金はうち出来ないから・・・
アバター
2010/08/31 22:46
いいなー課金。

日本にいないから・・・課金できないw
アバター
2010/08/31 22:08
かわゆぃぃ~❤

シャンデリア2個目かw

ダブったんだね。金返せw(笑)
アバター
2010/08/31 21:09
ヵゎゆすすなのだぁー(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.