Nicotto Town


B5コピー用紙


白猫すいーつはうす、改装しました!

画像

本日2回目のブログです
友達のブログを見てたら「宇宙プランターは重ねて色を変えられる」という内容のことが書いてあって…

…はい、勢いでやっちゃいました
明日やれば明日のブログネタになったのに…
でも後悔はしてません

とりあえず2個ずつ買って色々試してます
画像のプランターは緑→青の順に置いています
ついでに思い切り宇宙な内装にしてみました

テーブルが大きくなったのでお菓子の種類を変えたり増やしたりしました
さらに種類は少ないですが飲み物も置いてみましたよー
アルコール類は置いていません。ごめんなさいm(_ _)m

2階にはロケットを置いてみました
マウスポインタをロケットに合わせて赤い枠が出てからクリックすると動きます
(部屋に入ってから赤い枠が出るようになるまでに少し時間がかかるみたいです)

改装に4000C以上使っちゃいました;
ドリーム券1000C当たったとはいえ、ちょっとやりすぎちゃったかも?
久々に本格的にお部屋いじったから目が疲れちゃいましたよ(-ω-;)

鍵はかけていないので好きなときに遊びに来てくださいね♪

アバター
2010/09/02 03:49
>夢亜さん
 りょーかいしました
 …って返事遅くなってごめんなさい(-ω-;)

 とりあえず今から黒亜さんのページ見に行きますね
アバター
2010/09/01 22:01
了解ですゞ

名前わ私の友達の黒亜です^^*

たぶん足跡でわかると思います^-^*

アバター
2010/09/01 15:44
>夢亜さん
 OKですよー
 というかその人と直接交渉した方が早そうなので、できればその人をこの記事に呼んできてほしいです
アバター
2010/09/01 15:40
え~と・・・。

友達に聞いていいですか?

アバター
2010/09/01 15:31
>夢亜さん
 ちょっとその条件だとちょっと出せないです;
 どちらも求めていないので…(-ω-;)
 P限定などは出せませんか?
アバター
2010/09/01 15:25
おkで~す^-^*


じゃあ

出))いたずら好きの座敷わらし
   おやすみスリッパ


です^^

あと交換わ私の友達なんですけど・・・。

いいでしょうか?

アバター
2010/09/01 13:00
>miyaさん
 思い切って雰囲気変えたからコインもたくさん…(ノω-。)
 でも白基調っていうのは変えてないです

 私はドリーム券は忘れた頃にちょくちょく当たってますよー
 毎日青ガチャ回してるからかも?

>小桃さん
 そうだったんですかΣ(゚∀゚*)
 プランター重ねるの楽しくて色々試してましたよー♪
アバター
2010/09/01 08:44
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

うちも 前はケーキやさん だったのね・・( =①ω①=)フフフ
うん
宇宙プランターはいろいろ 楽しめますね~♬
アバター
2010/09/01 06:51
おおお!!!すごいっ!すごすぎる!
超可愛いぢゃないですヵ...♡
4000cですか~www
私はそんなに使ったことないかもしれません;
うちは、1年以上もやってるのに、まだ1回も
ドリーム券当たったことないんです!!!
はぁ...いくらなんでも運悪すぎ^^;
アバター
2010/08/31 22:27
>夢亜さん
 無料ガチャ目玉なのでちょっと求めが高くなっちゃうかもしれませんが一応交換はできますよー
アバター
2010/08/31 21:53
あと無料ガチャのほうです!

アバター
2010/08/31 21:52
ホントですかぁ!


アバター
2010/08/31 21:08
>夢亜さん
 おねぎってリサイクルじゃなくて無料ガチャのほうでしょうか?
 それならダブっているので物によっては交換できますよー
アバター
2010/08/31 21:07
でもすごいです^^*


あの・・・。



急になんかごめんなさいな感じなんですけど・・・・。



おねぎって所持してますか?



なんか急にごめんなさい><;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.