Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ニュースといえば・・・

ワンピースの4週連続休載ですよね・3・

何かYAHOOニュースとかになっちゃうくらいの大事らしいです;;

ってか…ワンピースって最新刊初回の発行部数が310万部!

因みにうちの店も入荷したのは大体売り切れちゃってます;;

もうこれは計算したら30人40人に一人??

これヤバいよね??

んやぁ…だから何だって?言われたら・・・

頑張れ頑張れbb

本屋の店員としてワンピース応援してますw

アバター
2010/09/04 23:28

ありゃま(>m<;)

がんばれぇ!!!!

アバター
2010/09/04 14:09
wwwwww
昇任できるならしてみろぉ!!
1年やって俺がまだ一番下っ端ですwwww
アバター
2010/09/03 21:31
いじめられそうだから、遠慮するゥwww

もし、入ったとしてもすぐに昇任してやっていじめてやりましょうか!?


アバター
2010/09/02 20:17
ぉお!意欲あるねwww
是非うちの本屋へ!!!下っ端としててきぱき働かせてあげるよ~。3.
アバター
2010/09/02 16:58
そういえば本屋のバイトしてたんですね^^

うちメッチャ本屋好きですwww

マンガがサイコーです^^!!!
アバター
2010/09/01 23:05
wwwもう日本の38人に一人なのに!?(・m・ )プププッ
んまぁ大人気だね・・・w
正直俺個人は・・・空島で…くどかったですww
アバター
2010/09/01 18:57
ワンピースかァ・・・

確かに面白いよね^^

ちょッとしか見てないけど・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.