Nicotto Town



てってててーれーてってーてー(?)追記ばしばっし

画像


そういえばねたあった!←



先日さーくるでのあつまりがあったのでホイホイされてきました!




右下がおれですね!


いかつい!スーツ5人は厳つい!



とりあえずたのしかったねー






ほーむへるぱー2級か…とろうかまよう、


別に将来なりたいわけじゃないが









ていうかあれだわ、今中学の頃仲良かった子からの訪問あって思ったけど



中学の頃からっていうか結構長い付き合いだわそういえば!←

小1同じくらすだったもんな←

小3小4くらすちがかったけどテニスを習ってたので一緒だったから毎週あそんでたようなきがすr



んでまぁなんのはなしだっけ


(゚ω゚;)



あ、そそ


なんか中学の奴らにはやっぱ俺嫌われてんだなあってwwwwwwwwwwwww←



一部仲よかったやつには悪口とかいわれてないとおもうけど(多分


なんていうの、表面的にかかわってたひと?wwwww



なんかこー中学のときの友達と電話しててそれきいてwwwwwww



とりあえず俺爆笑でした←



R(中学の友達ね)「え?ねむい?ねる?」

俺「や、ねむくない」

R「あーならいいんだけど」

俺「(あくび)」

R「ねむいんじゃん!」

俺「ちょーねむい。」

R「なwwんwwなwwのwwwwww」



みたいな(゚Д゚)(何




で何がいいたかったって、



特にないんですけど…Д(



そう!であれよ


卒業式のときとかはないしん

(あーなんで卒業式でなきゃいけねえのよ早くかえらせろよこいつらと会いたくねえよ^Д^)

みたいなかんじだったけどやっとこさ落ちついたような気もしなくもないので中学のやつらと遊びたいなって思ったんです


10月かえるしその時か冬休みだな!



よしこんどめーるしよう^@^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.