Nicotto Town



今日で2月も終わり!!

本日24時までにシスターを買うべきや否や?
かなーーーーーり悩んでおります。
お部屋アイテムに備えて貯めてきたんだけど今回のはあんまり買うものなかったから
シスターに回せるっちゃあ回せるんだけどそれですっからかんになってしまう。
次回セーラー服も待ってるし、どうすべきか?
セーラーもシスターくらいするのかなあ~?
3500ⓒは痛いよねえ~
天使の羽と輪っかでもあればシスター買っちゃうんだけどなんもないから
シスター単独でキミ、着るのかね?って感じで迷ってます。
「限定」の文字が私を悩ませるううううう~~~~~!!
あ、そういえば恵方巻きも買っとくべきか悩んでたんだった・・・w

アバター
2009/02/28 22:59
決めました!あと1時間!ちょっと買いに行って来ます!(`・ω・´)ノシ
・・・と言いながらやっぱり買わずに戻って来たら笑ってやって下さいw
アバター
2009/02/28 21:06
そうですね!!どちらでしょ><。。。。
限定って言葉に弱いです 私も・・・・ぅう。。でも高いですからねええ・・

悩みますね!!
アバター
2009/02/28 19:34
限定が入れ替わるのですね。
私もシスター欲しいなって思っていたけど
無理なのであきらめちゃって・・・
毎日ガチャにコイン使っちゃっていました。

アバター
2009/02/28 18:53
未だに決断できてない~~~ヽ(´Д`;)ノ
購入ボタンを押して残額をみてはやっぱりやめて~を何度も繰り返してます(;`∀´)

anjeさんの言葉に背中を押されそう~w
アバター
2009/02/28 18:45
シスターは限定なんですね・・・
昨日始めたばかりなので全くわからなくて^^;
限定品なら買っとかないと後で後悔しちゃうかも
アバター
2009/02/28 18:19
この事でつぶやきのトコが決断の時だったんだ~(*≧∀≦*)

3500コインは痛いよね( ̄ω ̄;)
アバター
2009/02/28 12:38
限定モノとか残り1個!とかに弱いんですよね~(;´∀`)
後から欲しくなってももう買えないぞ!?っていう危機感が~~~
アバター
2009/02/28 10:20
限定ものまで手がだせない('_`)ウゥ
ガチャでいっぱいいっぱいだぁ
私も限定にはひかれます・:*。:・゚:*((+∞*´艸'))゚・*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.