Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


そ~いえば

すっかり書くん忘れてたんやけどガーデニング

白カスミソウ          マスター
オレンジマリ-ゴールド   マスター
赤チューリップ        マスター
白チューリップ        マスター
赤スイートピー        マスター

他のんは庭ポイント上げとる最中に育てた分だけな感じ
全部マスターにするんもええかなとは思ってるんやけど
序盤購入のはあんまり育てとる楽しみいうんがないんよね~
とりあえず手持ちにある分育てようとは思ってるんやけど
さてさてこれからどないしよかな~

~今後の予定~
Pコイン植物の育成
もしくは特殊カラーの種の収穫
 

アバター
2010/09/01 12:18
ノ ナスもカボボもうちいらんw
コンプいうか簡単に出来る事やったらやっておきたいなぁいう感じやろか?
まぁいうてもパンジーは育てたい思ってるわけやないから中でも興味持ったもんは、いうかんじかいなw
興味持ったもん、気の乗った事はガンガンやるんやけど似たもんでもまったくやらん事もあったり~

とりまレア種集めて15箇所に植えよかなて思ってるわ~
(全種で、言うたらもう出来るんやけどねw)
アバター
2010/09/01 07:02
ノ あ~庭っか~正味興味ないなぁ・・・・
まぁメガ化狙いくらいかな~
シスさんコンプ癖あるん?コンプ癖ってかマスター癖っかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.