Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


お触り禁止?


友達のところから
あなたの正しい育て方
なんつーのをもらってきました
ここですhttp://shindanmaker.com/38948

でオイラの育て方はですね

てっつぁんの育て方。
1.罵言を浴びせて下さい
2.どんなに誘惑されてもお触り禁止です
3.成長すると眉目秀麗な青年となります 成長するのが楽しみですね。

という事だそうです
触りはするけど触られるのはダメって事か?(^^;)

これ日替わりで診断結果が変わるみたいなので毎日今日の育て方ってしらべるのもおもしろいかも

アバター
2010/09/02 17:25
あっれ?
他の人のところからもらってきてさっきやったばかり!
ニコではやってるのかな
ちなみに~2番目が同じ^^
アバター
2010/09/01 01:38
やっぱり、罵声をあびせるんですね^^
眉目秀麗・・・魅惑の響き♪
アバター
2010/09/01 01:33
どんな誘惑をするんだろう?w
アバター
2010/08/31 22:24
ぐぐぐっ!
眉目秀麗な青年になるまでおさわり我慢しましゅw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.