Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


もみじの育成方法??

はい…意味分かんないけど?なんか流行?じゃないですか!!

はい!診断結果はこちらw

もみじの育て方。

1.羽毛布団が必要です
2.過敏なので驚かせない様に接しましょう
3.成長すると体力バカな人間になります 早く成長すると良いですね。


だってだって!当たりかな???・3・

んまぁ1は必須よ(・m・ )プププッ

んまぁ診断サイトは此方w

http://shindanmaker.com/38948

さえきs勝手に貰ったけどありがとうb

アバター
2010/09/01 23:18
うぅ・・・それは本人も言うか言いまいか迷った結果なので
あまり触れない方向で・・・お願いしますww
アバター
2010/09/01 16:21
Dearくうちゃん
おぉ期待しときます!!!
んまぁ…文章…それ言った時点で若々しさなかったじぇ(*゚ρ゚)ノ←
Dearレアンちゃん
全然知らないけど…貰ってきましたww
ってかレアンちゃんの育て方!
・・・そこそこ当たってるのかもよ?・3・
1番が特に感じたww
2番は…髪の毛元に戻すための作業とみようb
3番…レアンちゃん受身にみえるから・・・これだけアウトでb←
アバター
2010/09/01 10:17
ついったーの診断めーかー^p^
面白いよね!

↓結果

レアンの育て方。
1.アニメを見せてあげて下さい
2.毎日頭を撫でてあげて下さい
3.成長すると「愛している」と告白します 愛情もって育てましょう。

うそだああああああああ(
アバター
2010/09/01 00:00
ブログにごめんなさい><;

こちらこそ、お話して下さって本当にありがとうございました^^久々に楽しくて笑っちゃいました♪
お部屋はまた招待しますね^^
それか、鍵が開いている時にでくわしたら侵入しちゃって下さい(●≧艸≦)笑
また、ぜひお話しましょうね!!でゎ、おやすみなさい(。-ω-)zzz

P.S.↑この文章はかなり若いですよ、ふふw(΄◉◞౪◟◉‵)b
   なんちゃってwこのボケはこれで終わりですね(苦笑
   本当に今日はありがとうございました<(_ _)>♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.