Nicotto Town



「今年の夏」

画像

ブログ広場のお題「今年の夏」。。。
今もまだまだ続いているけど、ただただ暑かった・・・の一言でしょうか。。。

昨夜のことですが、少し暑かったのでクーラーをつけていたら、そのまま
寝てしまいました。。。(v_v)zzz☆彡

いつも寝る時には消しているのですが、そのまま熟睡してしまい…

さすがに深夜、寒さで目覚め、クーラーを消しましたが、
もの凄く冷えてしまい寒くて寒くて・・・(>_<)

おかげで今日一日、頭はぼ~としているし、喉も痛く体もだるく。。。

こんなことをするのは私くらいかと思いますが、お気を付け下さいね♪( ̄▽ ̄)


今日で、8月も終わりですね…
ここでは花火やホタルも最終日。。。
夏が終わってしまう感じなのですよね、きっと・・・
少し、花火とホタルを眺めてみようかなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫


今回の写真は、ある意味ここでの今年の夏…でしょうか。

アルパカさんに乗った謎の人物?!がお部屋に来たのですが、名前を聞いても
「スイカです」と答えるばかりで。。。
深夜のスイカマンさんの来訪でした♪(^_^;)
 ↑
 ただ、私の配置の甘さが原因ですけどね。。。


夏と言うことで和室に模様替えをして・・・

お部屋の模様替えが、かなりヘタなのでこんな感じでしたけど、
今の自分には、これくらいが限度でした。。。
だんだん、うまくなっていくといいけど・・・

さて、次はお部屋をどうしようかなぁ~と、まだまだ考え中です。
お部屋の模様替え、うまくなりたいものです。。。(。>ω<)



アバター
2010/09/02 19:16
〇登録情報変更2号さんへ〇
お花を見に来られたのですね♪(*^‐^*)
急遽、お部屋を改装というのか、元に戻したので少々、変ですが…。
お部屋が少し寂しかったので、お花を並べてみました。
こちらの配置もまだまだですね。。。
お恥ずかしいですよ・・・

2号さんの所でも黄色のバラ、メガってしまったのですね(>_<)
ホント、合成を考えてると突然のメガは狂いますよね~
早く合成が出来るといいですよね♪
私も今、お庭にある白薔薇、メガらないように…と願ってますよ(^_^;)
アバター
2010/09/02 19:11
〇☆かっちん☆さんへ〇
ホント、暦の上では秋なのですよね。。。
まだまだ、日中の暑さのことを思うと秋って感じがしませんよね
8月31日と9月1日。。。
たった1日だけなのに感じ方が違いますよね。
夏が終わってしまったような・・・

お部屋の方は1つ前のお部屋に戻してみました♪
これから、ゆっくりと考えてみようかなぁ~と思っています(*^‐^*)

かっちんさんも、お体を大切にね♫^^
アバター
2010/09/02 19:06
〇nekoさんへ〇
スイカマンさんの訪問は、かなり遅い時間だったのでテンションもおかしかったのか
かなりツボにハマってしまいました…。( ̄▽ ̄)
これで、普通の会話をしていたので。。。

お部屋も平凡な感じですが、そう言って頂けると嬉しいです♪
ありがとうございます☆

クーラーのつけっぱなし、nekoさんもやってしまうことがあるのですね。。。
お互い、風邪ひかないように注意しましょうね♫(*^‐^*)
アバター
2010/09/02 13:36
花見に来ました!

たくさん
花火華
蛍草
バラ
綺麗ですね♪

黄色いバラがメガになって…。
予定が狂った
  ( ´Д⊂ヽ 
明日にならないと合成できない#

 楽しくもあり…です
アバター
2010/09/02 02:09
もう、暦の上では「秋」なんですよね。。(^_^;)

8月31日を迎えた時の寂しさというか、虚しさは、
いくつになっても忘れられない記憶と感覚です。。 

部屋の模様替え、上手くできるといいですね(^-^)

季節の変わり目、どうか健康でありますように(^^♪
アバター
2010/09/01 21:40
こんばんは☆ スイカマンさん!!面白すぎます~♪
金塊がお供えしてあって、とってもステキなお部屋ですネ(*^^*)
お月様もゴージャスなお供えに、お願いなんでもきいて下さるのでは?
クーラー点けっ放しで寝ちゃうとしんどいですよネ(;_;)
あ、もちろんしょっちゅうやらかしてます^^;
風邪にならなくて本当によかったですネ☆彡
アバター
2010/09/01 20:32
〇るりさんへ〇
ご心配して頂きまして、ありがとうございます♪(^^)
風邪もひかずに、何とか立ち直りました
本当に気を付けないと…、反省しています。。。(>_<)

スイカマンさん、私で隠れてしまっていますが、アルパカさんに乗っているんです。
それが座っているようにも見えますよね♪
まだまだ、お部屋の模様替え初心者なので色々と配置に不思議が起きちゃってますよ…。(^_^;)
アバター
2010/09/01 20:27
〇チアキさんへ〇
お部屋は本当に、うまく出来あがった時は嬉しさも一入なのでしょうね…。
まだまだ、そこまで上手く出来たことがなくって。。。(^_^;)
がんばってみますよ~♫

今日から新しいイベントが始まりましたね☆
適度にイベントが始まるので楽しませてもらっています♪^^

夏の思い出は、また来年に持ち越しです。。。
アバター
2010/09/01 20:23
〇かつみさんへ〇
お部屋の改装は時間もかかるし、本当に大変ですよね(>_<)
なかなか、上手く出来なくって。。。
何回かやっていく内に、うまくなるといいなって思っていますよ♪(^^)
アバター
2010/09/01 20:19
〇タカさんへ〇
スイカマンさんは、夏限定なのかもしれませんね(^_^;)
瑞々しくて甘そうだったけど。。。
残念ながら見ているだけでしたよ~

お部屋は今年の夏の暑さもあって解放的になってしまいました…。
涼しくしたくってね♪^^

クーラーは本当に気を付けないといけませんよね。
反省しています。。。(>_<)
アバター
2010/09/01 11:31
ほんとに暑い夏でした…
風邪、ひいてませんか?お大事にね(^-^ა)

おうちの家具にも座れるんだ!? って写真を見てビックリしてます。
さすがはスイカマンさん!
わたしも、メンテが明けたらやってみます~♪
アバター
2010/09/01 10:01
今年の夏も終わりにだんだんと近づいてますね。

良い思い出作りが出来ましたか? 

秋も色んなイベントも有るでしょうから又楽しみましょう~♪

模様替えはいろいろと考えて、出来上がった時の喜びは一入なのです^^

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/09/01 07:40
部屋の改装って難しいし時間かかるしで大変ですよね。
和風で涼しさ出てていいじゃないですか。
こつこつとやっていきましょうね。
アバター
2010/08/31 23:40
スイカマンさんはきっと瑞々しくて甘いのだろうね~
体のほうは大丈夫なのかな?
冷房の風邪は結構つらいし、気をつけてね~
お部屋はすごく上手にできてるとおもうよ
涼しそうだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.