Nicotto Town



アメリカザリガニは特定外来生物です。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.50cm
アメリカザリガニ
6
8.22cm
ブルーギル
1
19.21cm
カワムツ
1
16.08cm
ギンブナ
1
19.47cm
ナマズ
1
54.30cm
ブラックバス
1
30.20cm
アユ
1
21.40cm
2010/08/31 22:46

だれかから、餌も竿も最低のでかき氷の亀釣れたと聞きました。
そこで、0コインの竿と餌でチャレンジしました。

ナマズ54cmはよく釣り上げたと思います。
意外とアメリカザリガニもひきます。よく走ります。

特定外来生物ですから、たくさん釣り上げなければなりません。
使命感に燃えてます。

ひとつ隣の人がかき氷亀つりました。
しばらくすると、すぐ隣りの人がかき氷亀つりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次は、自分だーと期待しました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    
かき氷亀釣った隣の人は時間になったので帰りました。
変えるときに撒き餌して頂きました。

ますます期待が高まりました。
すると反対側の隣の人が、かき氷亀釣りました。

ひとつとばされました。

でも、今日は3人もかき氷亀釣れるところが見れてよかったです。
夏休みの日記釣れた人もいました。



アバター
2010/09/01 22:25
そういえば、釣り場で相談したら、
狙いすぎると釣れないよといわれました。

よーし、今日は竿10コイン+餌0コインで
しかも、レアを狙わずに釣りに行ってきます。

これで、きょうこそは・・・・
アバター
2010/09/01 08:04
おはようございます

竿と餌は0円でも出来るが
小さいサイズが多いから
それに、すばしっこいわ
竿は10コインにすれば、餌は0円でも釣りやすいかな
レアも釣れるよ
暴れるのは、ザリガニかお魚だね
アバター
2010/09/01 01:06
それで?chocoさん、あなたの結果は上記の通り??

うっそ~ん!!ニコットさん怒らせた?釣り堀で変な薬撒いたとか?
どうして、笑えるくらいに釣れないの~!?ギャハハハww

昨日は、本当に釣って欲しくて真剣に応援したけど・・やっぱり
笑ってしまうわ~♪(*≧m≦*)プププw
だって、ここまで釣れない人、見たことないもの~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.