Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



一気に3つランクイン♪

今日の釣りはレアこそなかったものの、一気に3つランキング入りしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 ブラウントラウト 91位
 ヤマメ 37位
 タニシ 9位

タニシとか、釣った時には「うわーハズレ」と思っちゃいますけど、ランキングに入ると嬉しいですね。
コインも貰えるしw 今回のタニシなんか9位だったので、結構貰えてびっくりしました。

今日は更に、ガーデンでもランキング入りがひとつ。
メガ化もあったし、いい日でした(*゚ー゚*)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/09/02 00:26
ありがとうございます(*゚ー゚*)
釣りは狙ってどうにかできるものでもないから、運ですよねー。
それぞれ100位までだから、長くやってればそれなりに入るのかも?
(私がニコタ始めたのは7月半ばだから、1ヵ月半で4~5回くらいランクインですね)
他の人はどんな感じなんでしょうね? あるみさんも頑張れ~^^
アバター
2010/09/01 14:17
おーーーすごい私ランキングしたことないのに
アバター
2010/09/01 02:19
タニシを見たら私を思い出して……ってなんか微妙ですよそれw
せめてメダカくらいなら……。
9位を上回る記録が出ることを祈るしかないですね、タニシ以外でw
アバター
2010/09/01 01:14
おぉ、これからは、タニシに藍流ちゃんと呼ばしてもらいます(笑

Smileはアユ 54位で+100コインだけでした。。。。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.