Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日から・・・

画像

今日から2学期の方も、いるようですね!

まだまだ、暑いけど、元気だして、行こう!


せっかくやった宿題、忘れないように!(✿б▽б)/~~





ちゅんぞう以外、我が家のペットは、休みボケらしく・・・(苦笑)

アバター
2010/09/01 20:56
わぉ~~~~(@_@;)
お疲れ様でした~^^
アバター
2010/09/01 20:33
ありがとう☆
頑張ります☆
アバター
2010/09/01 20:27
そうだねぇぇぇぇ・・・


入れたy--ん☆明日たぶん忘れ物はない☆
アバター
2010/09/01 20:23
アチャぁぁぁぁ☆って感じです☆宿題はぜんぶやってたのにぃぃぃぃぃ・・・・・
明日はちゃんと持って行こう☆って気合入ってます☆
アバター
2010/09/01 20:18
宿題をわすれてしまいました・・・・
アバター
2010/09/01 16:49
カラカサ部屋に入れなかったよ><
アバター
2010/09/01 12:46
(T_T)カラカサ釣れず。。。期限に間に合わず。。。いと、をかしぃ。
アバター
2010/09/01 11:02
カラカサパーティーだね(^^)〈どんだけ??
アバター
2010/09/01 11:01
アメリカは1日っていうか十時間くらい日本より遅れてるため…
明日の日本のまよなかから始まります!!

緊張しちゃいますw
アバター
2010/09/01 10:28
凄!

ソコの小学生!!学校いきなさいなぁ!!
新学期よ!!
アバター
2010/09/01 09:44
圧巻!!!!
「ぞう」のつく動物は割りと元気ですねw
うちのいな「ぞう」もwwwwww(黙
アバター
2010/09/01 09:38
うっはああああwww
すごすぎます(・∀・)
アバター
2010/09/01 09:05
笑))
アバター
2010/09/01 09:00
おマメはんw
ってか、何時にUPしてるんだ、、、。
アバター
2010/09/01 08:48
うわ~!壮観ですね!
すごい数♪

子供達もこんなに暑くては学校行っても、
ボ~~っとしてるんでしょうね。
アバター
2010/09/01 08:48
おお 見事なカラカサーーw

はい!今朝娘を6時に起こすため寝ないで起こしましたwww
アバター
2010/09/01 08:44
2学期かぁ~^^
懐かしいです♪
アバター
2010/09/01 08:16
あ、うちの子・・・しっかり忘れて行きましたw
あんなに一生懸命やってた自由研究を^ ^;
アバター
2010/09/01 07:49
あはは  休みボケなんだww
アバター
2010/09/01 07:37
休みボケなんだねえ。ペットが・・・。
アバター
2010/09/01 07:15
うおおおおおおおおお 今日から学校だああああああああああああw
アバター
2010/09/01 06:55
ふふ おかしいね
アバター
2010/09/01 06:54
( ≖ ⊖ ≖ ;)どんだけさすねんw

9月も 頑張っていきまっしょい☆
アバター
2010/09/01 06:43
おはようございまーす^^

学校始まっちゃいますよ><。
休みたいです;;
宿題忘れそうww

訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/09/01 04:24
今日から2学期ですねぇ。。。
学校…行こうか迷い中…^^;
さっき、社会の宿題やってない事に気がつき…;;
今、頑張ってやってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.