Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんと! 麺手(メンテ)にゃん!


にゃんはにゃつ(夏)バテぎみにゃん・・・・

植物の世話で働き過ぎにゃん!

疲労きゃ~ふく(回復)には

しゅ~みん(睡眠)が良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~


アバター
2010/09/01 20:11
疲労回復には睡眠!ですよね(๑◕‿◠๑)
植物のお世話、いろいろやってて疲れてる
ねこ社長さん、だ・か・ら
よく寝てるのですね(。≖ิ‿≖ิ)
「寝る子は育つ」
アバター
2010/09/01 13:39
ネコ社長さん、こんにちは~

我が家のニャンコも寝てばかりです。
ネコは多分「寝子」っていう意味なんでしょう❤

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚オヤスミナサーイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
アバター
2010/09/01 12:45
今日はたくさんお昼寝できるねv
アバター
2010/09/01 08:36
ちゃんと水分をとらないと、熱中症になっちゃうよ。
アバター
2010/09/01 08:21
そ~ですね^^;
こんなに暑い日が連日続くと
バテちゃいますよね~(汗)

メンテ中はゆっくり休んでね☆
アバター
2010/09/01 08:01
長いですね( ´・ω・)

暑い暑いw

朝のすてぷっしゅb
アバター
2010/09/01 06:54
長いメンテですね^^

植物の世話ですか?猫草のお世話でしょうか?w
アバター
2010/09/01 06:47
これ以上眠っても・・・寝疲れしないのですか・・・

一生の内、睡眠時間が2/3位だったりして・・・

まぁ、しかし疲れたときは一休み、と一休さんもいってます・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.