Nicotto Town



来月に着せ替えアイテムはw

セーラー服と学ランだって・・・
学ランより、セーラー服が・・・(爆)
男性用女性アバター作ってくれたら嬉しいかも~♪(笑)

アバター
2009/03/01 14:31
おおお!!勇者だねぇ~♪(笑)
結果報告よろしくねwww
アバター
2009/03/01 14:23
いいよ!両手挙げて、る~♪って★ww
いってあげようぢゃないか!!!wwwwww
アバター
2009/03/01 14:21
いるよねw逆の性別の人♪
ええええええ!!裸はなんか、変態にみえちゃうよ~w(笑)
アバター
2009/03/01 14:17
女装したい人もいますよねw
私は裸でタウンを回ってみたいです
アバター
2009/03/01 13:50
る~♪
では学校で、友達に「る~♪」って言ってみよう~
きっと変な目で・・・(笑)
アバター
2009/03/01 13:47

了解しちゃった~★ww

だね~、そう思うww

アバター
2009/03/01 00:08
了解してしまったよw(笑)
ありがとう~気持ちのこもった挨拶は、気持ちのいいもんだw
る~♪
アバター
2009/03/01 00:03

了解しましたッッ!★ww

めっちゃ気持ち込めたしww←

おやすみ~ぽちッ
アバター
2009/02/28 23:59
る~♪v
うむ、これからは立派な宇宙人として、使命を全うしてくれたまへw(笑)
そして完璧な挨拶だね。
もう心が伝わってくる良い挨拶だぁ~w
アバター
2009/02/28 23:38
説明ありがとお~ッ★ww
宇宙人だって-!?w
きれいなそらるーこ・・・(・∀・)
る~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2009/02/28 22:06
やっぱり両方欲しいよね。
あ、私は学ラン買うかは微妙だけどw(笑)
水兵さん、そのうちでそうだけど。
女装、できるんなら、試してはみるかなw
でも、女性用服って、男着れないんだよねぇ~残念w
あら、女装もの好きなのね。
私はリアルでは、絶対しない事のひとつが、女装だな♪(笑)
ははは、やっぱ楽しいのかぁ~
ああ、踊りとかは覚えたくなるねw
女装は遠慮させていただきますぅ~(笑)
アバター
2009/02/28 22:00
私もセーラー服と学ラン欲しいですね('-'*)
水兵さんファッションもいいですね^^

でも女装でも楽しいのでは^^
私漫画・小説の女装物、コスプレで女装してるのを見るのも好きなんですよー('-'*)
好きな女の子キャラのコスをしてる男の人、とても楽しそうでしたよ❤
決めポーズもばっちり(o^ー゚)b

新たな趣味に目ざめては(o^ー゚)b

アバター
2009/02/28 21:10
ははは、どんな人か知りたいのかえ?
うむ、説明せねばなるまい!!
まず、宇宙人であるw
名前は「る~こ」♪名字は「きれいなそら」だったかなぁ~
性格は・・・よくわからんw(笑)
アバター
2009/02/28 20:59
あぇ”ッ!?w

そうだったの~★ww

あはwwありがとう★

る-のあいさつをする人ってどんな性格なのー??
アバター
2009/02/28 19:42
そうそう、そう言う事だよw
って、ファントムって言うんだぁ~♪
ファントムの場合、男性用を女性が着ても似合いそうだよね。
セーラー服は、男性がスカートはヤバイけど~(笑)
アバター
2009/02/28 18:10
2月限定の男性用ファントム☆
欲しいのに買えなくて残念でした・・・

きっとおんなじ気持ちだねw(゜w゜*)
アバター
2009/02/28 18:06
お~いぇ~♪ムクミちゃんw
そ、そう?
良かった良かった~(笑)
アバター
2009/02/28 18:03
ムク美って私のことwwwwwww いいわよ 許す❤
変態なんて思ってないからねーw
アバター
2009/02/28 17:35
みこあさん>
欲しいですよねぇ~
良かった、異性のが欲しいと思うのが、私だけでは無くてw(笑)

ゆっこちゃん>
欲しいけど、男はセーラー服を買う事すらできないのだよぉ~♪(笑)

ムクミちゃん>
良いなぁ~買えてw
はっはっは~なんとでも♪
アバターだから欲しいだけだよ?本当だよ?(汗)
アバター
2009/02/28 17:29
買わねばっw
セーラー服がほしいだなんて変態め~www
アバター
2009/02/28 16:03
ほしぃよぉ・・うぇーーん(北都さんをチラリと見る
アバター
2009/02/28 15:51
こんにちは。
セーラー服も学ランもほしいなぁw
アバター
2009/02/28 14:39
ええええええええええ!!!(笑)
そうだったのかぁ~w
うむ、一度リセットして、とりあえず「る~♪」の挨拶をするキャラをあてはめてみるよ♪
アバター
2009/02/28 14:31

ぇぇええぇえええぇ~ww
そんなに多くないし!w勝手にイメージしちゃいやよ~w
実わシャイガールなのよッ♪ww←
アバター
2009/02/28 14:14
る~♪>
バリバリあるよw
なんか男友達も結構多そうな感じな勝手なイメージが~♪(笑)

ぴよこっこさん>
あの素晴らしい服は、そういった機能の悪さの上にあったのですね。(汗)
そんな大きな弱点があったとは~!!(笑)
完璧なものって、なかなか無いものですね~♪
アバター
2009/02/28 14:07

まぢでッwww
そんなイメージがあるのか、うちって・・・w
アバター
2009/02/28 14:07
中学時代セーラー服で、嫌で嫌でたまらなかった記憶ありです(=・-・=;)
夏は襟の部分が厚いし、冬は襟繰りが大きすぎて寒かったので・・・。
アバター
2009/02/28 13:58
る~♪
る~には学ラン似合いそうなイメージがあるw
アバター
2009/02/28 13:56
学ランきたいなあ♪
アバター
2009/02/28 13:46
リアルでは着たくないけど、アバターなら・・・(汗)
本心を言うと、女性アバターで着せるか、水兵さんファッション着たい感じかなぁ~
スカートは流石に・・・(笑)
アバター
2009/02/28 13:43
セーラー服・・・着たいの?ww
男の子アバターが着てると・・・
やばい街になっちゃうよ~^^;
アバター
2009/02/28 13:39
るびちゃま>
ネカマオッケーなら、北都(男)で、キャラ作りたいw
女の子の学ランってのも可愛いよね♪

マメイちゃん>
セーラー服はやっぱ可愛いよね。
学生の頃って、なんとも思わなかったんだけどなぁ~

Abyssさん>
萌えまくりぃ~(笑)
つーか、自分が女に生まれていたら、是非着てみたい一品だw
アバター
2009/02/28 13:27
セーラー服は、萌え萌えですよね(馬鹿)
アバター
2009/02/28 12:31
セーラー服は、、、


  惹 か れ る w
アバター
2009/02/28 11:51

あはははは…
ネカマになっちゃうよ~

んじゃ あたし学ラン着る~w



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.