Nicotto Town



もう終わり?

 サークルのお試し版、もう終わり?
いくらお試し版っていっても、もう少しやって
ほしかった。すんごい数のサークルが
あるから、いろいろ見たかったのにー。
そんな中、新たに1つ入りたいと思ったものが
見つかったから、申請したんだけど、エラーになって
申請できなかったんだよー(>_<)どうなってんの?
なんで?ちゃんと、文字制限も守ったし、全角で
入れたのにー。えーん、結局はいれないままで
お試し版が終わってしまったあーーー(T_T)
なんでこーなるの?ねえ、教えて、欽ちゃん!
ねえ、欽ちゃんったら!欽ちゃんなら、なんて答えて
くれるだろう?聞いてみたいなー。って欽ちゃんには
ぜーんぜん、関係ない話だっちゅーの!じゃあ、
パイレーツに聞いてみるか?もう、解散してるわ!!
ていうか、いつの話してるんだよーい、このバカバカバカバカバカバ……
何やってるんですか?よくやらなかった、こういうやつ。
うん、やったやった!別にあなたに聞いてないんですけど。、、、ガーン(泣)
じゃあ、誰に聞いてるんだよ~。みんなにだよっ!!あほんだらww

アバター
2009/03/01 06:24
サークルってどこに集まるのでしょうかねえ・・・
アバター
2009/02/28 23:12
やたら短いテストでしたよね~。
でもすぐ本番がスタートするみたいなので安心です!
アバター
2009/02/28 20:09
私も作りたかったのですが、使っちゃいけない単語ですー>< って弾かれちゃいました…。
深夜で事務局さんちで話してるメンバーのサークル作ろうとおもったのにーε=(>ε<) プーッ!!
アバター
2009/02/28 19:57
欽ちゃんにかわってお答します☆

お試し版はそのまま引き継げるんでもう少し待って~

あ~~~~

たまねぎ発見!!!
アバター
2009/02/28 13:16
aki姐、いい感じに壊れてますなぁ(笑)
アバター
2009/02/28 13:06
そうですね、すんごい数のサークルが新設されてびっくりしました。
来週からすぐに正式版がスタートするので、是非~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.