Nicotto Town


aokitukiyoの徒然なるままに


日記帳

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+18

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
52.45cm
ヤマメ
1
27.52cm
夏休みの日記帳
1
24.14cm
2010/09/01 15:34

夏休みは、終わったけど

日記帳ゲットです〜

アバター
2010/09/03 09:46
日記帳は、入室しょっぱなにゲット出来ました
因に、確か道具は最高、右端でした。
スプリングコールさんなら、直ぐにゲット出来ますよ。
アバター
2010/09/02 23:45
夏休みの日記帳 おめでとう♪

私も早く釣りたいなぁ^^
アバター
2010/09/01 23:19
いらっしゃいませ、こんばんは。
昼間、1人で釣りをしています(人の少ない釣り場で)
竿を、垂らして最初にゲットしました、
因に、竿高いのから2番目、エサ一番高いのです〜。

長靴でもランキングに入れば、大バケしますよ〜
長靴は、小麦団子が一番釣れます
では、チャットは出来ないけど、書き込みは出来ます〜
ありがとうございます。
アバター
2010/09/01 16:27
ブログ広場からです。

レアが、つれたんだ~^^おめでと~
わたしは、何釣ったと思う?


長靴だよーー・・・・











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.