Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


アーちゃんの新ネタ


ちょっと前に、うちの犬のこと話したやろ?
あのいぬなあ、うちに噛み付くばぁするんや
まあ、調子のったらの、話やけどな!
とくに、おもろいのが「バリア」や
三つ毛姉ちゃんと顔ちかずけたら、どっちかにとびついてくるんや
いたいで~~~
へたしたら、口内炎になるでぇ~~
えらいこっちゃなぁ~~~~
ハハハハハハ




           関西さき☆

アバター
2009/03/01 13:50
口内炎って、痛いですよね><
うちには犬がいますー
白い柴犬、その名もカイ。
ソフトバンクのと真似したでしょー!といわれるけど、
元祖はこっちですから 笑
アバター
2009/03/01 13:47
友達申請ありがと。
よろしくね~。^^
アバター
2009/03/01 02:49
生まれも育ちも東京なので正しい関西弁がわかりません^^;w
が、最近なぜか嬉ションされる事が多いw困
アバター
2009/02/28 20:36
さきいきなり!!
関西弁!!!
おもろ~^^
元気でいいね^^
うちも、家に1匹インコがいるよ^^
2匹いたんだけど、1匹病気で・・・。
おお泣きだったよ↓
アバター
2009/02/28 19:43
ええええええ?!さき??関西弁?!てか、口内炎ってどうやったらなれるんの?!
アバター
2009/02/28 13:49
絶対ダメやろうケド、Pコインのホワイトデーアイテム、譲ってくれん~?
だめもとで言ってみただけやけん、気にせんでなぁ~!?
まぁ、もとめてるんやけどなぁ・・・w


    関西まかろん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.