Nicotto Town



★☆★サークル用伝言板(終了)

下の伝言版が埋まりそうなので、早いですが予備を新設しておきます。
下にある現行のサークル用伝言板が埋まってからお使い下さるようお願いします。予備に先に書き込まれるとお返しに行けなくなる可能性があります。
お返しの水やり+ステプは翌日の夕方~夜になりますが、ご了承ください。
ステプサークルの方へ
ステプを押し忘れた方に関してはお返しに行きませんのでご注意ください。

サークルの方の伝言はこちらにお願いします。
(どこのサークルか書いてくださると嬉しいです。能力不足で把握しきれなくなってきたので)
お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

✈ステプ航空会社のみ専用伝言版を用意していますのでココではなく其方にお願いします

アバター
2010/09/05 19:55
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/05 19:54
✈ステプ航空会社からステプのお届けです(*`・ω・)ノ
アバター
2010/09/05 18:59
9月4日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/05 17:30
【目指せ!メガ植物w】ステプと水遣りです^^ノ
アバター
2010/09/05 16:16
★続・ステプお返しします★から

アバター
2010/09/05 14:37
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものですヾ(´・ω・`♥)ノ゚.:。
アバター
2010/09/05 13:29
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^
ちょっと外に出ただけなのに…汗がww
アバター
2010/09/05 12:10
(*゚▽゚)ノこんにちは~雨がなかなか降らないです~~( p_q)エ-ン
アバター
2010/09/05 11:58
ヘ(゚∀゚*)ノ㊁㋙㋱㋑㋣です✿ヘ(゚∀゚*)ノ
ヘ(゚∀゚*)ノⓢⓣⓟと水やりお届けです✿ヘ(゚∀゚*)ノ
アバター
2010/09/05 11:25
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
アバター
2010/09/05 10:32
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
残暑にバテ気味。最近食欲不振でアイスが主食になりつつある(;´▽`A``
アバター
2010/09/05 09:08
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
曇りの予定で外出したら晴天に(^^;
涼しい筈だったのになぁ(笑
アバター
2010/09/05 03:20
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/09/05 00:28
❀ 【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w
✾ 深夜の巡回、お許し下さい
✿ Give and take. でお願いします
❁ 強制じゃないです

↑ごめんなさい. 言ってみたかったんです(笑
アバター
2010/09/04 23:54
【目指せ!メガ植物w】よりステプ,お水です(○´∀`)ノ
アバター
2010/09/04 23:36
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wからⓢⓣⓟとお水配達です(◎´ゝ㉦・`)ゞ
アバター
2010/09/04 23:21
こんばんは【目指せ!メガ植物w】水やり同盟wです♦♫♦・*:..。
アバター
2010/09/04 23:11
牡羊座同盟@こんばんは~
コメありがとう^^
この暑さまだ1週間続くらしいww
アバター
2010/09/04 22:14
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】良い週末をお過ごしくださいね(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/09/04 21:18
(*´∇`)ノ こんばんは~家の前で花火をやりました♫
アバター
2010/09/04 20:51
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やり訪問です(╹◡╹)/
アバター
2010/09/04 20:50
こんばんわっ☆
♥♡ステキポチっと♡♥ですっ!!
アバター
2010/09/04 17:33
9月3日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/04 16:45
【目指せ!メガ植物w】水遣りとステプです~~
アバター
2010/09/04 15:50
こんにちは♪【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です(▰╹◡╹▰)
アバター
2010/09/04 14:25
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/04 14:21
【目指せ!メガ植物w】お水です♪
アバター
2010/09/04 13:44
【目指せ!メガ植物w】
アバター
2010/09/04 13:16
★続・ステプお返しします★から
アバター
2010/09/04 12:58
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/09/04 12:12
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです^^
アバター
2010/09/04 12:04
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
アバター
2010/09/04 10:54
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今日は部屋中にこびりついたネコの毛をかき出して朝から汗だくですorz
アバター
2010/09/04 10:35
【目指せ!メガ植物w】よりお水&stpお届けです✿。+(*´∀`)
遅くなってしまい申し訳ありませんorz
アバター
2010/09/04 02:00
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(*^-^)
素敵な週末をお過ごしください☆.。.:*・゜
アバター
2010/09/04 01:50
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/09/04 00:57
目指せ! メガ植物w より巡回中v
秋は遠そうですね……熱帯夜です、室温が
35度って……。
アバター
2010/09/04 00:02
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。(❤→ิ∀←ิ)⊃畄 ⓢⓣⓟと㊌をどぅぞ☸
アバター
2010/09/03 23:13
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/03 22:58
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプお届けに参りましたヾ(´ω`)ノ
お返し巡回です♪
アバター
2010/09/03 22:52
牡羊座同盟@こんばんは~
まだまだ暑くてやんなるねぇ~
アバター
2010/09/03 22:15
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/03 21:23
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものです(≧▽≦)
アバター
2010/09/03 21:07
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/09/03 20:37
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです
アバター
2010/09/03 20:20
【目指せ!メガ植物w】水やり&ステプのお届けです✿
アバター
2010/09/03 20:04
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
1週間頑張ったご褒美に今日もビールで一人晩酌w・・ってご褒美になってないな^^;
アバター
2010/09/03 19:25
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
最近メガらないのは、もしかして面倒み過ぎ?
不精してみよーか悩み中w
アバター
2010/09/03 18:21
9月2日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/03 18:15
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです
アバター
2010/09/03 17:38
ステプと水やりのお届けです^^【目指せ!メガ植物w】
アバター
2010/09/03 16:56
サークルより、ステプ・水やり巡回ですww
アバター
2010/09/03 16:34
お水です~✿【目指せ!メガ植物w】よりお届けに参りました^^  
お花さんたちおっきくなぁ~れ♫
アバター
2010/09/03 14:44
【目指せ!メガ植物w】より
すてぷor水やりのお届けです(人*´∀`)
アバター
2010/09/03 13:24
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪まだまだ暑いですね~~(-_-;)
アバター
2010/09/03 08:53
✿【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w✿
アバター
2010/09/03 08:35
おはようございます^^
【目指せ!メガ植物w】よりすてぷとお水をどうぞ♪
新体制スタートから1回月がたちましたがいかがでしょうか。
巡回やお返しなど自分のペースやスタイルと照らし合わせ、また気になることや変えてほしいことなどありましたらお気軽にご連絡くださいませ^^

ギブアンドテイクを大切にしながら、みんなで楽しくメガを目指しましょう!
アバター
2010/09/02 23:52
★続・ステプお返しします★
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。から駆け足で失礼します│*-ω-)ノ
【目指せ!メガ植物w】水やり同盟w
アバター
2010/09/02 23:29
【目指せ!メガ植物w】からお返し訪問です^^
桜島帽子、スナフキン風ですよね。釣り竿がほしいです。
アバター
2010/09/02 23:05
水やり巡回です^^ 最近家の中で蚊に刺されます・・・どこにいるんだろう?
アバター
2010/09/02 23:02
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/09/02 22:48
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】早くメガ花の鉢植え作りたいな~((´∀`))
アバター
2010/09/02 22:41
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/02 22:23
★続・ステプお返しします★から
アバター
2010/09/02 22:13
【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w(・ω・)b
アバター
2010/09/02 22:04
目指せ! メガ植物w よりお返しに伺いましたv
アバター
2010/09/02 22:00
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。
アバター
2010/09/02 21:53
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものですヽ((◎д◎ ))ゝ
アバター
2010/09/02 21:31
めがっさ♪【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプ訪問ですの(・∀・)ノ
アバター
2010/09/02 21:18
♥♡ステキポチっと♡♥です♪いつもありがとねーっ♪
アバター
2010/09/02 21:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪のステプです❤
アバター
2010/09/02 21:03
∧_∧
●ω●)∩ {さーくるからです~♪
アバター
2010/09/02 20:28
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/02 20:25
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。より ステプ☀水やり☂のお届けです。◕‿◕)ノ゙
アバター
2010/09/02 20:25
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
今夜は涼しい風に吹かれながらビールとおつまみで一人晩酌中(*´Д`)=з
アバター
2010/09/02 19:07
((ヾ・∀・*))✈ステプ航空会社よりステプです♫*
アバター
2010/09/02 18:39
【目指せ!メガ植物w】水やりとステプです^^
ついに花が初めてメガになりました。
アバター
2010/09/02 18:33
【目指せ!メガ植物w】よりステプ,お水のお届けですっ(○´∀`)ノ
アバター
2010/09/02 17:33
9月1日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2010/09/02 16:32
こんにちは♪【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問なの(◕∀◕✿)ノ
アバター
2010/09/02 11:47
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届け
アバター
2010/09/02 09:21
✿【目指せ!メガ植物w】 水やり同盟w✿ おはようございます★!ステキも押して帰ります+°
アバター
2010/09/02 08:47
★続・ステプお返しします★。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。からの配達です(*'J')ノ
アバター
2010/09/02 01:03
【目指せ!メガ植物w】よりお水とステプのお届けです(〃^∇^)o_彡☆
満開の方はステプのみ✿
新しい限定アイテムを購入するか悩み中です。。
アバター
2010/09/01 23:44
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(。◠‿◠。)
アバター
2010/09/01 23:35
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/09/01 23:13
水やり巡回です^^ 青カビさんはどこから入って繁殖するのか分かりませんね・・・orz
アバター
2010/09/01 23:02
目指せ! メガ植物w より巡回中です。
駆け足でごめんなさい……!!
アバター
2010/09/01 22:59
こんばんは♪【目指せ!メガ植物w】9月になっても暑そうねw今月もよろしく━━ヽ(○´ー`○)ノ━━!!
アバター
2010/09/01 22:48
【目指せ!メガ植物w】より水やり訪問です.+:。(●っゝω・)っ~☆
アバター
2010/09/01 22:47
【目指せ!メガ植物w】よりお返しです^^
アバター
2010/09/01 22:35
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪急ぎステプです(^^;)
アバター
2010/09/01 22:27
【目指せ!メガ植物w】より
すてぷor水やりのお届けです(人*´∀`)
アバター
2010/09/01 21:08
【目指せ!メガ植物w】からお水とステプのお届けです。
金魚すくいは結局全然ダメでした。
アバター
2010/09/01 20:58
【目指せ!メガ植物w】より恵みの水とステプのお届けです☆
またマリーゴールドがメガしました☆なんかメガになるポイントが分かったような・・気のせいかな?
アバター
2010/09/01 20:46
★続・ステプお返しします★から!
アバター
2010/09/01 20:45
めがっさ!【目指せ!メガ植物w】より水やり&ステプのお届けです^^
9月もよろしくお願いします(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
アバター
2010/09/01 20:38
'`ィ(´∀`●)ノ[ 9月もよろしくお願いします♪ 。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。]
アバター
2010/09/01 20:21
。+♬(pÜq)㊁㋙㋱㋑㋣(pÜq)♬+。よりお届けものですヽ((◎д◎ ))ゝ
アバター
2010/09/01 20:18
♥♡ステキポチっと♡♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.