Nicotto Town


つぶやきrnao


本日のおみくじ、、小吉だぁー

ニコットおみくじ(2010-09-01の運勢)

おみくじ

あちゃぁーーーーーー


あきまへん。。。

こんなんでましたわ。。



はい。。。おしまい。。。

惨敗でおます。。。

アバター
2010/09/02 07:07
いいんでないの?
アバター
2010/09/01 21:27
マジレスすると
将来、一個につきリサイクルで
10cコインゲットできるようになるんじゃないですか?
まあ、将来がいつかなんていうのはわかりませんが。。。。。
アバター
2010/09/01 20:18
ばななさん>おみくじは、多分年中無休かと、、、??そこに神社のある限り。。。

それより、苺をなんとかしてくれー
アバター
2010/09/01 20:16
トシさん>そうなんですよ。。。温暖化で島は無くなってしまったようです。

苺は、、いつまで採れるんでしょうね?もういらないんですけど、、今日も出たよ。。
アバター
2010/09/01 20:11
あれっ、まだおみくじやってたんですか。
その事にびっくりですよ。
アバター
2010/09/01 19:56
島が消えてしまいました。海水浴もできません。だのに、、、おみくじ前の「イチゴ狩り」は出来るwww
アバター
2010/09/01 19:23
さくらさん>ニコット山の神社で、ひけますよー

10コインです。がんばってねー
アバター
2010/09/01 19:19
わははは
ねえねえ
おみくじってどうやってやるん?
おしえてください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.