Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


バーチャルプロフィールメーカー♪


これは、お友達のabikaさんのところで見つけたサイトなのですが

これまたおもしろいので、やってみました~(^ー^* )フフ♪



✿✿✿ バーチャルプロフィールメーカー ✿✿✿

(ネット世界での第2第3の自分のプロフィールを作成しちゃおうというものです)


第2のカトリーヌは、こんな人だそうです^^



氏名:カトリーヌ


年齢:満20歳
(まーねっ そんなものかしら(≧∀≦))


性別:女性


学歴:有名大学卒業


現職:ジュエリーデザイナー
(おおー、かっこいいかも^^)


主な資格:行政書士
      情報セキュリティマネジメントシステム審査員
(審査員って何?( ̄ー ̄?).....??)


家族構成:独身,バツ2
(20歳なのに、すでにバツ2?
ってことは...16で結婚して18で離婚してすぐ再婚して19でまた離婚とか?波乱万丈)


性格:野心の塊、夢は天下統一 名誉なんてクソ食らえ
(な、なに言ってんですかーw そんな大それたことを...ドキドキ)



好きなスポーツ:スキー
(いえ、寒いところ苦手ですが...)


恋愛タイプ:巧みの裏工作を行う恋の戦略家
(え、バレちゃった(^┰^;)ゞ...なーんてそんなことはありませんとも)


学生時代の成績:

        ~成績表~

     国語 数学 英語 理科 社会 音楽 体育 美術 技術家庭
中学  2  1  4  2   4  3  3  2   4 
高校
  1  2  1  1   2  3  3  2   4
 (◎-◎;) ほとんど行進状態じゃないのーー!これで有名大学卒って...(笑)
きっとお金を積んで裏口入学したに違いないっ(爆爆)



何だかずいぶんなプロフィールじゃありませんかっ!!( ̄Θ ̄;)boo
あくまでも第2ですからね 第2!!
リアルカトリーヌとは違いますので、そのヘンよろしくっ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

アバター
2010/09/04 21:59
(※先ほど、お話していたホームページです)

http://nicotto.cokoa.net/

よかったら、参考にしてくださいね♪
アバター
2010/09/04 11:45
(※ロケの件でお借りします)
今日の夜でしたら、
みずがめ座&うお座 19:40 21:40 23:40
うお座&おひつじ座 19:50 21:50 23:50  です。
どの時間帯がいいですか?
アバター
2010/09/03 00:56
楽しそうですね^^
今度、やってみたいです♪
アバター
2010/09/02 19:44
(爆)
そうだったんですねぇ、カトリーヌさん!!!
アバター
2010/09/02 09:02
なるほど、だいたいカトリーヌさんのことがよく分かりました。
成績表が参考になります。>行進。

この手のものって、バーチャルだと思いつつ、変な評価が出たら
焦るのが不思議^^;。
アバター
2010/09/02 00:42
20歳で、行政書士他の資格を持ち…ジュエリーデザイナーって、超ステキ^^
しかも、バツ2~野心の塊、夢は天下統一 ってすご過ぎです@@;
いろんな方のバーチャル~楽しませていただいています。

今週、ちょっと忙しくバタバタしています^^;
落ち着いたら~双子ロケしましょうね♪
アバター
2010/09/02 00:10
おお・・・こちらが発祥でしたのね(^^
うはは
私は先ほどKIKI君の所で一般公開しちゃいました(笑
ソネブロの巡回終了~
回りきれない所もあるけど、
もう眠い~(笑
アバター
2010/09/01 22:42
あははwこれですねー!新しいの見つけたっておっしゃってたやつーw
私もやってみよう~。…明日にw(まだ、猫ブログの方の巡回も終わってないーww)
アバター
2010/09/01 22:06
あはは!これまた面白い!(^▽^)
巧みの裏工作を行う恋の戦略家、なんてやってるハタチでバツ2か(・∀・)てな裏読みも♪
やってみよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.