Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


防災の日

今日は「防災の日」らしいけど・・・

防災の備えなんてしてないなぁ・・・^^;
強いて防災用具といえば、
キャンプ道具くらいか・・・^^;

ガソリンランタン、
ガソリンバーナー、
コッフェル(鍋類)・・・

とりあえずサバイバルは
できるか・・・^^;

※200コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2010/09/02 00:08
らすかさん
なるほど、ペット用の
非常食も大切ですね。
アバター
2010/09/01 23:50
備えは大切ですよね。
『人用の援助物資は来るだろうけど、動物用はそうはいかないだろうから』と
水と、犬用食料だけは多めにストックしてあります。
アバター
2010/09/01 23:26
こすもっちさん
おお、非常食、用意してるんですね^^

水は大事ですよね・・・
賞味期限があるんですね^^;
アバター
2010/09/01 22:45
うちも非常食を点検しました~
水の賞味期限が切れてた><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.