Nicotto Town


☆キティー☆


週間天気予報。


見るのもいやになるね・・・。

1週間先も35度とか書かれると、キィーーってなる!

今日も暑くて、仕事中に顔に汗かいちゃって大変です;;
化粧は落ちるし、やっぱり飲食店だから、お客さんにも
なんか、衛生的によくなさそう~って思われそうで><

ちょこちょこ汗拭きにいきながら働いてたけど・・・。

アバター
2010/09/03 00:42
でも、もう9月だから涼しくなるって
期待してはいけないのでしょうかネ?
アバター
2010/09/02 11:52
天気予報 ずっと晴れマーク。
ずっと 35℃。
見てもしょーがないなって思っちゃいますよねぇ・・・;
 
顔に汗かくのってお客さん商売だと気になりますよね。
胸の下あたりをきつめにしめると顔に汗かかないっていうけど暑いのに締め付けると体調悪くなりそう・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.