Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


パーティ♪

画像

読者の皆さん、こんばんは♪

今日はタウンの友達と「初期服パーティ♪」を楽しみました♪

初期服を着用した上で…
釣りをしよう!…っていう企画だったんだけど♪
面白かった!(^v^)♪

明日は「カボチャの妖精デー♪」の予定♪

いかにコーデするか!
ガンガルぞー♪

アバター
2010/09/02 18:46
それ、初期服ですか?
私のと違いますね。そちらの方が格好いいです。
アバター
2010/09/02 16:30
ステプです☆
アバター
2010/09/02 07:21
おはよ^^ステプ&水やりホウモ~ン^^v

昨日は、3Rでまた3R目に2冊日記帳を釣り上げたよ^^v
アバター
2010/09/02 00:23
潔く「初期服のみ」…って、コーデも考えたんだけど!
やらなくて良かった♪(^v^)
アバター
2010/09/02 00:21
おおお!
楽しそうです♪
アバター
2010/09/02 00:15
今日は楽しかったね!^^
だけど久しぶりの初期服は恥ずかしかったよ~(;´д`)ゞ

そんじゃ明日はカボチャでレッツ レア (σ・∀・)σゲッツ!!
アバター
2010/09/02 00:13
楽しかったねぇ~♡→ܫ←♡

さぁてと!考えるか!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.