Nicotto Town



本を読むこと


本を読むのは子供の頃から

大好き!


海外ミステリーがお気に入り

パトリシア コーンウェルさんの シリーズは全部

読みました。

(ちゃんと買いましたよ^^)

それから ファンタジー・アドベンチャーも大好きです。

はい! ハリーポッターシリーズ 全部持ってます。

(そのうち プレミアムBOXも買いたいです^^)


買った本は大切にするタイプかな。

でも 段々手狭になるので ホントのお気に入り以外は

図書館に寄付します。

「キレイな本をありがとう」と褒めてくれます (*^□^*)

図書館に行くのは BOOK OFFに持って行くよりも

なんとなく本に優しい気がするから 

ただの自己満足ですが・・


図書館にはかなりお世話になってます。^^

仕事が忙しく返却期間を常習的に守れない

ダメダメ読者ですが・・

(ボランティアのお姉さん いつも ありがとう!! 感謝です)


面白い本に出会うと 興奮して自分の読むスピードと

心が求めるスピードが合わず

絵にすると 前のめりに走ってるような感覚がします。

すごく じれったいの! 自分が  ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


そんな体験した事のある人いない?


なんか 話が尽きなくなるので

このへんで^^

おしまい



アバター
2010/09/03 00:59
昔…本屋さんが付けてくれるカバーに
「本名は心の友達」と書いてあるのを思い出しました♪

(●^o^●)
アバター
2010/09/02 23:17
図書館に寄付しているのですか^^
それも良いですね
カバーつけて、きれいな本は大切に読んでほしいですものね
アバター
2010/09/02 07:09
前のめりになる感覚分かりますっ!
文字を読むスピードがもどかしいんですよねw
相当面白い本に出会わないと、この感覚に陥ることはありませんが。。。

ミステリーやファンタジー系って弱いジャンルなんですよ;;
何かオススメあったら教えてくださいね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.