Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(31)嘘~~


(bonoが不思議な機械を操作しています)
び~~~ ビ~~~ ぼにょ~~~
び~~~ ビ~~~ ぼにょ~~~

哲人 哲人 応答せよ!
すぐ来て欲しい~~~~

び~~~ ビ~~~ ぼにょ~~~
哲人 哲人 知恵を貸して欲しいぼの!
び~~~ ビ~~~ ぼにょ~~~
早く来てぼの!

おかしいな~~~ 来ないぼの!

「bono、それは鉄人28号の無線機じゃないよ。
 『PC肩こり防止器』だよ。
 ニコもたまには良いもんくれるね」
「がっかりだぼの」

アバター
2010/09/06 17:27
へーぃ(*`・ω・)ノノ くれぐれも気おつけまする!
アバター
2010/09/02 17:35
そうだったんですね・・・(。´pq`)クスッ
早速使ってみますww
アバター
2010/09/02 16:38
その機械はは肩こり防止装置か~( ; ゜Д゜)

じゃあ、その帽子は肩こり防止帽子・・・かな?(笑)
さむぅ・・・><
アバター
2010/09/02 13:00
耳が出てるから、かじられちゃうよ
気をつけて行って来てね^^
アバター
2010/09/02 11:54
PC肩こり防止器だったんですねーーw(≧∇≦)
なんだ~早速使おうww♬♪
アバター
2010/09/02 09:57
私も、なんの操縦機かずーっと気になっていた!
肩こり防止装置だったとは!
いいもの作ってくれましたね~^^

ん? PC肩こり防止器?
パソコンが肩こりを防止の為に時間になったら勝手に電源切れる。。。。とかだった困る~ !Σ(×_×;)ギャフン!
アバター
2010/09/02 09:20
PC肩こり防止器!
それは私はとてもありがたいです^^
無線機じゃなくて残念でしたね^^;
アバター
2010/09/02 09:13
嘘発見器かと思った!!

あはははは ^^;
アバター
2010/09/02 08:57
『PC肩こり防止器』!?
ワタシにとっては、鉄人28号の無線機よりも価値があるかも?w
鉄人28号に肩もんでもらうって手もあるけど、肩が壊れそうだし・・・w
アバター
2010/09/02 08:49
残念だ。
何も呼べないんだ・・・・。
ママモンとか来ても面倒そうですが。
アバター
2010/09/02 08:30
www
これはPC肩こり防止器だったんですね~^^
知らなかった♪

アバター
2010/09/02 07:34
神戸駅に行け、直接離せるよ~~~(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/09/02 06:01
PCの肩こり…PCって肩があるんだぁ…って朝からひねくれている考えのσ(o・ω・o)

本当に肩こりが防止できたら良いですね。
アバター
2010/09/02 05:33
わはははは。
おもしろいね~。

ニコペットは、キヨウサ8レベルになるとキラキラハートが出るのですって…
犬も同じだそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.