Nicotto Town


社長のメモ超


やっと美白にゃん!


昨日から9月にゃん!

9月は秋にゃん!

にゃんと・・・ 涼しく無いにゃん!

にゃんの顔は美白に戻ったけど・・・・

気温は平年に戻らないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/09/02 20:07
やっぱりSK-Ⅱ効果?
にゃーん!暑いよー・・・><
アバター
2010/09/02 09:09
SK=Ⅱ どれだけ使ったのでしょうw

今年の夏は電気代が高いです^^;
アバター
2010/09/02 08:43
なんって言っても113年ぶりの猛暑。
気象庁お墨付きの異常気象だにゃん。
アバター
2010/09/02 08:26
ホント暑いですよね^^;

はやく涼しくならないかなぁ~☆
アバター
2010/09/02 07:54
秋といえば・・・サンマだよ秋刀魚bb

おいしいもんねb

でも・・値上がり・・・orz
アバター
2010/09/02 06:41
もう9月は秋ではないのですよ、夏なんです。
なんせ日本は温帯ではなくて亜熱帯か熱帯にほとんどなってしまったのですから。

えっ、赤道直下のほんとの熱帯は? あれは超熱帯になってしまいましたよ・・・
アバター
2010/09/02 06:34
本当にまだ、鯵~~~!
秋よ、恋~~~!ですね!
あれっ? うつっちゃった(;◔ิ з◔ิ)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.