Nicotto Town


つぶやきrnao


健康診断に、美人女医(^^)


先日、、本社で、健康診断が、ありまして、、、


レンロゲン、採尿、聴覚、四角、、ん?視覚ね。。

心電図、血液、身体測定、メタボ検診、

そして最後に、内科検診。。。


そそ、、

この最後の内科検診が、、なんと美人の若い女医さんで、、、

びっくらこいたぁーー

カーテンをあけると、そこには、さらさらロングヘアのお姉さんが、、

白衣に超新規で、、ん??聴診器 ね、、

微笑んでいるんですよー(^^)

いらっしゃぁーーい



(空中ブランコ風に、、)
先に診察を終えた私が、、こっそり、、今日の無いかの先生は、、ン?

内科の先生は美人だよぉーと、、教えてあげた。。


もうーーおっさんの中でも、、若手のおっさん、、、


大興奮。。。

何を勘違いしたのか、、、内科検診で、

いきなり財布を出したらしい。。。?!


なんでやねん??

事務所に戻って来てからも、、眼がキラキラーー

でした。。

それにしても、、

なぜ、、??財布??


アバター
2010/09/02 23:15
爺さんにあたったことしかありましぇ~ん。
アバター
2010/09/02 16:26
AVの世界でしょwww、、、いかん訴えられる、撤回撤回www
アバター
2010/09/02 15:16
女医さんと聞くとやっぱり
男性は浮かれますよね。
しかも美人ときたら…!
って、何故に財布???^^;
アバター
2010/09/02 08:19
ヾ(≧∇≦)〃
何と間違えたのでしょうか?
その光景が目に浮かびます^^若手のおっさんwwww
アバター
2010/09/02 07:38
若手のおっさんの舞い上がりようが目に浮かぶようです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.